クシダ工業株式会社の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この度人生初の引越しをする事になりました。

    4

    電気工事全般

    岸部 幸子さん 2018.10.11

    この度人生初の引越しをする事になりました。初めての一人暮らしでわからない事も多く、特に電気、ガス、水道などの事は他の家族にまかせっきりだったのもあってさっぱりです。もちろん初めからある程度の環境は整っていましたが、どうも電気の調子が悪い。という事で大家さんに相談したところ、こちらの業者さんに工事という形で依頼する事になりました。どちらかと言えば修理に近い簡単な内容のようでしたが快く引き受けてくれました。すぐにしっかり使えるようになり、一人暮らしのアドバイスまで頂きました。良い方に来ていただいたなと思います。

  • 会社のフロアの電気が突然切れてしまって、電球を新しい物と交換しても点かなかったのでどこか故障だと思ってこの業者さんに点検をしてもらいました。

    5

    電気工事全般

    浜口 綾女さん 2016.12.21

    会社のフロアの電気が突然切れてしまって、電球を新しい物と交換しても点かなかったのでどこか故障だと思ってこの業者さんに点検をしてもらいました。連絡をした日に対応をしてくれる迅速さに感動しました。来てくれた作業員の方が三脚に乗って点検をしてくれて故障している部分の修復をしてくれました。おかげでまた電気に明かりが戻ってきました。

  • 自宅のエアコンを取り付けて頂く作業をコチラの会社にお願い致しました。

    5

    電気工事全般

    北野 寿々花さん 2016.11.18

    自宅のエアコンを取り付けて頂く作業をコチラの会社にお願い致しました。時期的に大変混み合ってる季節だったのですが早急に対応していただいて大変お世話になりました。電話での対応も非常に親切で取り付けも非常に丁寧に行っていただけましたので大変ありがとうございました。又何かありましたら、ヨロシクお願いします。

  • 横手インターチェンジの近くに住宅と店があります。

    5

    電気工事全般

    野村 美和子さん 2016.11.11

    横手インターチェンジの近くに住宅と店があります。秋田市内のレストランで働いていたのですが、イタリアレストランを開業したのです。土地の敷地が広いので、自宅を改装して小さなお店を作りました。内装工事がひと段落し、市内の業者に電気の配線工事をお願いしました。厨房とカウンター、レジ回り、妻の行動も考えてコンセントなどを設置してもらいました。

対応エリア

基本情報

クシダ工業株式会社
住所
秋田県横手市条里1丁目3-24
営業時間
定休日
住所
秋田県横手市条里1丁目3-24
営業時間
定休日