KN技研株式会社の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 半年ほど前、急に家の半分の電気が全く使えなくなってしまい、お願いしました。

    4

    電気工事全般

    堀川 丈史さん 2016.12.12

    半年ほど前、急に家の半分の電気が全く使えなくなってしまい、お願いしました。ワイヤーが劣化しており、大雨の時に水が入ってしまったらしく、電気が普通になってしまったの事でした。迅速に対応していただき、2時間ほどで、また元通りに電気が使えるようになりました。また電気系のトラブルがあった時は、お願いしたいです。

  • ノーメイクでも気にすることなく外に出てしまうのが、母の良くないところです。

    4

    電気工事全般

    永瀬 菜々美さん 2016.11.13

    ノーメイクでも気にすることなく外に出てしまうのが、母の良くないところです。そんな母が我が家の電気コンセントを増やしてくれるというので、喜んでしまいました。KN技研株式会社にゆだねることにしました。とにかく、懇切丁寧な仕事ぶりには定評があります。今回もバッチリとした手さばきで完了しました。頼りになる業者です。

  • 子供がコンセントにいたずらをして発火させたので依頼をしました。

    4

    電気工事全般

    小椋 涼さん 2016.10.10

    子供がコンセントにいたずらをして発火させたので依頼をしました。検査具を使って丁寧に調査して、異常がないことを確認して、黒ずんだコンセントを交換してくれました。事前に費用の提示と割引されたサービスを提供してくれたので安堵しています。子供がいたずらをしないように、カバーもサービスしてくれたので良かったです。

対応エリア

基本情報

KN技研株式会社
住所
福岡県筑紫野市大字天山574-23
営業時間
定休日
住所
福岡県筑紫野市大字天山574-23
営業時間
定休日