あき電気工事店の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の漏電ブレーカーが落ちてしまいました。

    4

    電気工事全般

    栗田 たかおさん 2016.12.31

    家の漏電ブレーカーが落ちてしまいました。家の中のどこで漏電が起こっているのか全く見当がつかなかったので、専門業者に調査を依頼することにしました。連絡をすると翌日には来てくれて、様々な専用器具を使用して徹底的に調査してくれました。だいたい1時間くらいで漏電箇所を見つけてくれて対策してくれました。さすがに専門業者は技術力があると感心しました。

  • 夏の繁忙期に冷房が足りなくなる恐れがあり、冷房用の電源増設を行いました。

    5

    電気工事全般

    余 朝陽さん 2016.10.30

    夏の繁忙期に冷房が足りなくなる恐れがあり、冷房用の電源増設を行いました。近所で評判のあき電気さんに連絡をいれると、すぐに見積もりに来てくれ対応してくれました。時間もかけずにすぐ対応してくれ本当に助かりました。何事も早く対応してくれることが信頼につながります。本当に信用できる業者さんです。助かりました。

  • デジタル放送を重宝しております。

    5

    電気工事全般

    熊倉 ひろ子さん 2016.10.19

    デジタル放送を重宝しております。今回、こちらの業者さんにて、アンテナの増設をはじめ、各種電気工事を行っていただきました。迅速丁寧で、その後とても快適です。プロフェッショナルの方々ですし、しっかりとメンテナンスもしてくれまして、長い間、とても安心です。些細なことでも気軽に相談できますので、長く付き合うのにオススメですね。

対応エリア

基本情報

あき電気工事店
住所
山口県宇部市大字上宇部広田2499-6
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市大字上宇部広田2499-6
営業時間
定休日