アキ電機の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が和歌山県に住んでいた時の話です。

    4

    電気工事全般

    宮坂 勇さん 2016.12.16

    私が和歌山県に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家でいきなり電気が壊れてしまいました。こういう関係の事が苦手だった私にとってはこれは致命的でした。すぐに業者に来てもらって直してもらおうと思いました。そしてこちらの業者さんに来てもらい作業してもらいました。終始気持ちの良い対応をしてくださりとても満足しています。

  • 先日の台風の影響で、家の電気の点き具合がよくなく、テレビや洗濯機など様々な電化製品に影響がでてきたので、これはただ事ではないと考えアキ電気さんに依頼をしました。

    4

    電気工事全般

    イシダ シンヤさん 2016.12.13

    先日の台風の影響で、家の電気の点き具合がよくなく、テレビや洗濯機など様々な電化製品に影響がでてきたので、これはただ事ではないと考えアキ電気さんに依頼をしました。ブレーカーかどこかが壊れていたようで、原因も短時間で特定していただき、とても助かりました。また何か問題がありましたらお願いしようと思います。

  • 半年ほど前に友人が怖い話をしていました。

    5

    電気工事全般

    寺田 桃子さん 2016.10.10

    半年ほど前に友人が怖い話をしていました。友人は友達数人と深夜お酒を飲んでいて都市伝説の話で盛り上がっていたらしく、大変最初は楽しかったらしいです。ところが、話を続けて行くと途中でリビングの電気が消えたらしいです。友人はスイッチを何度か押したらついたので、また話を続けたそうです。すると、また途中で電気が消えたらしいです。その後、業者の方に見てもらったら異常はなかったらしいです。

対応エリア

基本情報

アキ電機
住所
和歌山県海南市大野中1056-165
営業時間
定休日
住所
和歌山県海南市大野中1056-165
営業時間
定休日