アクティカナイ青山店の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この夏気温が高いのでクーラーを入れぱなしにしたら、ブレーカーが頻繁にとんでしまいました。

    3

    電気工事全般

    宇佐美 兼さん 2018.12.11

    この夏気温が高いのでクーラーを入れぱなしにしたら、ブレーカーが頻繁にとんでしまいました。ブレーカーは上限が50アンペアにしてある為電気を家中で使うとブレーカーが切れてしまいます。特にこの夏は頻繁に起こりました。ブレーカーの上限をあげたいのですが最近は大規模の電気屋が多くなり町中の電気屋さんは、ほとんどなくなってしまいました。兵庫県三木市に昔から住んでいる為アクティカイナ青山店のことは以前から知っていたので連絡を取ったところ、すぐに工事を引き受けてくれました。ブレーカーの交換だけなので短時間で終了して費用も安く抑えるこ,とができ、その後は電気が切れることがなくなり、クーラーを家中で使っています。

  • ブレーカーの老朽化が心配だったため、アクティカナイ青山店に電気工事について問い合わせしました。

    5

    電気工事全般

    及川 瞳さん 2016.10.16

    ブレーカーの老朽化が心配だったため、アクティカナイ青山店に電気工事について問い合わせしました。老朽化が進んでいるならすぐ交換するのがベストと回答を得て、工事を頼みました。ブレーカーは電気を安全に使うための重要な装置なため、定期的に交換した方が良いそうです。電気工事は無事に終わり、事故を未然に防ぐことができました。

対応エリア

基本情報

アクティカナイ青山店
住所
兵庫県三木市志染町青山5丁目10-13
営業時間
定休日
住所
兵庫県三木市志染町青山5丁目10-13
営業時間
定休日