M&Sの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 6件

★5
0件
★4
3件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • M&Sの従業員に手掛けて頂いた電気工事作業は注目度の高いテクニックを駆使することによって、とても満足度の高い仕上がりを見せてくれました。

    3

    電気工事全般

    岩佐 一代さん 2018.10.11

    M&Sの従業員に手掛けて頂いた電気工事作業は注目度の高いテクニックを駆使することによって、とても満足度の高い仕上がりを見せてくれました。未来志向のスタッフが独自の対応法を駆使する姿勢についても、大きな信頼感を抱くことが可能となったのです。本格的な工事技法が取り入れられていたことも本当に良かったです。

  • 自宅は結構古い家ですので、何かと故障したりすることが多くなります。

    3

    電気工事全般

    ヒラヤマ カズヨさん 2016.12.13

    自宅は結構古い家ですので、何かと故障したりすることが多くなります。最近一番大きな問題になったのは、自宅の電気が故障してしまったときです。電気が故障してしまうと、生活がかなり不便になってしまうので、すぐに修理をする必要があるということになります。地元業者にきてもらい、修理をすると、わずか1時間足らずで終わりました。

  • 新しくコンセントをつけたいので相談をしました。

    3

    電気工事全般

    福山 幸平さん 2016.11.23

    新しくコンセントをつけたいので相談をしました。するとほかのコンセントとデザインを統一してもらえるようにきめ細やかな対応をしてくれたので助かりましたし仕上がりにも満足です。電話の対応もよかったですし、清潔感のある元気な声でのあいさつが印象的でした。見積もりをしてから作業に入ったのでトラブルもなしです。

  • 自宅の電気ブレーカーの調子が悪く、時々電源が落ちてしまう事象が発生しているため、電力会社から紹介してもらったM&Sさんに一度見てもらうことにしました。

    4

    電気工事全般

    矢島 遥さん 2016.11.18

    自宅の電気ブレーカーの調子が悪く、時々電源が落ちてしまう事象が発生しているため、電力会社から紹介してもらったM&Sさんに一度見てもらうことにしました。電話した翌日に来ていただき、1時間の現地調査の後、ブレーカー内の回路不良であることがわかり、復旧までをそこから30分くらいでやってもらえました。スピード対応に感謝いたします。

  • 築25年を迎えた我が家の大規模なリフォームを行った時に、電気工事を依頼したのがM&Sさんでした。

    4

    電気工事全般

    余 美和子さん 2016.10.30

    築25年を迎えた我が家の大規模なリフォームを行った時に、電気工事を依頼したのがM&Sさんでした。若干の間取りの変更も行いましたし、何より元々あったコンセントやスイッチ位置が非常に使いにくく、その移動も一緒にお願いしました。根本的に配線のやり変えを伴いましたが、プロの技で的確に配置して頂いたお陰で、今では快適に生活が出来ています。

  • 電気代の節約のために、ダウンライトをLEDに変えることにしました。

    4

    電気工事全般

    荻野 莉央さん 2016.10.11

    電気代の節約のために、ダウンライトをLEDに変えることにしました。M&Sさんに見積もりを出していただいたところ、費用内でしたのでお願いしました。既存の器具をそのままに電気工事のみでLED対応にしていただくことができました。電気代が約半分の値段になるのが今から楽しみです。丁寧に工事してくださり、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

M&S
住所
兵庫県尼崎市下坂部3丁目18-3
営業時間
定休日
住所
兵庫県尼崎市下坂部3丁目18-3
営業時間
定休日