アナタデンキの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • バーを経営するのに、電気工事を数か所必要の様ですので、アナタデンキさんに依頼しました。

    4

    電気工事全般

    アイザワ レナさん 2016.12.16

    バーを経営するのに、電気工事を数か所必要の様ですので、アナタデンキさんに依頼しました。何度かの打ち合わせの上、お見積りの作成をして頂きまして、お値段も良かったので後日工事を実施して頂きました。これで、無事オープンさせられそうで安心しました。また何かありましたら是非宜しくお願いします。ありがとうございました。

  • 京都府京都市にある自宅の一室にコンセントが欲しい場所になくて、もう一つ増やすことにしました。

    4

    電気工事全般

    長井 ジローラモさん 2016.11.22

    京都府京都市にある自宅の一室にコンセントが欲しい場所になくて、もう一つ増やすことにしました。近くに電気工事を担ってくれる業者がないかと、パソコンで調べたところ、アナタデンキという所を見つけました。電話で依頼したところ、翌日すぐに来てもらえました。見積もりを出してもらい、数日後からの着工で、2日で綺麗にコンセントを増やしてもらえました。

  • 落雷の影響からか、ブレーカーがすぐ落ちるトラブルがありました。

    3

    電気工事全般

    三輪 新太さん 2016.10.27

    落雷の影響からか、ブレーカーがすぐ落ちるトラブルがありました。電気業者の連絡先でアナタデンキが見つかったので相談したところ、電気設備の状況を点検してもらえました。大きな電流が流れた事が原因で設備の修理が必要だったものの、費用は安く済んで助かりました。アフターサービスも十分整っていて、これからの電気利用に安心が感じられます。

  • 事務所において複雑な電気工事を実施する必要があったので、アナタデンキに電気工事の作業をやってもらいました。

    3

    電気工事全般

    藤森 奈々さん 2016.10.16

    事務所において複雑な電気工事を実施する必要があったので、アナタデンキに電気工事の作業をやってもらいました。作業を実施してくれた方は、きちんと事前に工事の内容を告知してくれて、的確な方法で工事を進めてくれました。なので本当に無駄なく工事が完了してこちらの望んだようになったので有難かったです。とても良い業者です。

対応エリア

基本情報

アナタデンキ
住所
京都府京都市上京区今出川通新町西入元新在家町175-6
営業時間
定休日
住所
京都府京都市上京区今出川通新町西入元新在家町175-6
営業時間
定休日