アールサービス株式会社の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 弟が経営するレストランの電気の工事の手配を頼まれたので、ネットで検索してみました。

    5

    電気工事全般

    真田 光良さん 2016.12.14

    弟が経営するレストランの電気の工事の手配を頼まれたので、ネットで検索してみました。阿智事でて来たの、はじから連絡してみました。こちらの業者へ電話をかけたら、電話に出たスタッフの対応も非常に良く、すぐに下見に来れると言う事で来てもらいました。色々アドバイスをしてくれたのでこちらでお願いする事にしました。その節はありがとうございました。

  • 電気工事を自分で一回やったことがあって感電してしまい、そのとき依頼電気が怖くて電気工事は業者に任せようと思いこちらに決めました。

    4

    電気工事全般

    林田 博之さん 2016.12.10

    電気工事を自分で一回やったことがあって感電してしまい、そのとき依頼電気が怖くて電気工事は業者に任せようと思いこちらに決めました。コンセントの中の差込口が奥に入ってしまい、取れなくなってしまったので、作業員にお願いしたら、一度ブレーカーを落として停電にしてからの作業でした。夜だったのでライトを照らしながらの作業でしたが、昼にすれば良かったと思いました。嫌な顔せずに作業してくれたので感謝しています。

  • 実家は築50年ほどたっている古い家なのですが、この度トイレにウォシュレットをつけるためにコンセントが必要になったのでアールサービスさんに電話をしてみました。

    5

    電気工事全般

    川畑 郁恵さん 2016.11.24

    実家は築50年ほどたっている古い家なのですが、この度トイレにウォシュレットをつけるためにコンセントが必要になったのでアールサービスさんに電話をしてみました。すぐに見積もりをしてくれたのと、スタッフの方がとてもよい対応をしてくれたので、こちらに工事をお願いしてよかったと思っています。ウォシュレットが使えるようになり、実家の母も父も喜んでいます。

  • 自宅のコンセントを増設したくて、工事業者に依頼しました。

    4

    電気工事全般

    田所 雅之さん 2016.11.23

    自宅のコンセントを増設したくて、工事業者に依頼しました。お願いしたのはアールサービスというところです。初めてのことでしたが、手際のよい作業で、思ったより早く工事完了して頂きました。便利なところにコンセントがついて、長年の悩みが解決して良かったです。また何かあったら、こちらにお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

アールサービス株式会社
住所
京都府京都市山科区日ノ岡石塚町19-13
営業時間
定休日
住所
京都府京都市山科区日ノ岡石塚町19-13
営業時間
定休日