アマナエレン株式会社の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちは、築40年の中古住宅を購入しました。

    5

    電気工事全般

    田口 六郎さん 2018.12.12

    うちは、築40年の中古住宅を購入しました。中古住宅のメリットは安いことですが、デメリットの1つはコンセントが少ない所です。築3年目のアパートから引っ越しをしてきたので、そのギャップはすごいです。コンセントが少ないと不便ですので、大津市の電気会社に連絡をして増設してもらいました。おかげで掃除などがスムーズになりました!

  • 結構前から電気工事を依頼したいとは思っていたのですが、費用や作業の期間が心配だったので依頼できずにいました。

    4

    電気工事全般

    臼井 正敏さん 2016.11.21

    結構前から電気工事を依頼したいとは思っていたのですが、費用や作業の期間が心配だったので依頼できずにいました。今回ネットでこちらの業者の評判がよかったので実際にお願いしてみました。評判通りしっかりとした対応と作業のスムーズさに感心しました。作業に掛かった時間も短く済み、費用も想定していた金額よりも安かったので大変満足しています。

  • 洗面所のコンセントに水をかけてしまい、漏電が怖かったので点検してもらいました。

    4

    電気工事全般

    塚本 慎之介さん 2016.11.14

    洗面所のコンセントに水をかけてしまい、漏電が怖かったので点検してもらいました。コンセントにアース線が付いていたこともあり、漏電はしていなかったようで安心です。古くなっていたコンセントのカバーも、新しいタイプに交換してもらいました。夕方遅くに電話したんですが、その日に来てもらえたのはうれしかったです。

  • 自宅のブレーカー容量がとても低いので、電子レンジとドライヤーを一緒に使っただけで、ブレーカーが落ちてしまいます。

    5

    電気工事全般

    森川 たかおさん 2016.11.11

    自宅のブレーカー容量がとても低いので、電子レンジとドライヤーを一緒に使っただけで、ブレーカーが落ちてしまいます。とても古い家なのでしょうがないのですが、時代的に電気を使うものが増えてきて、生活に支障が出始めたので、今回の交換以来となりました。とても分かりやすい説明と金額設定で安心してお願いすることが出来ました。また電気工事でお世話になる際は、お願いしたいと思います。

  • 琵琶湖って、関西の水道をかなりカバーしているんです。

    4

    電気工事全般

    宇多田 惇さん 2016.10.24

    琵琶湖って、関西の水道をかなりカバーしているんです。夏は節電が重要で、扇風機と水浴びとドリンクで、大抵は快適になります。私も色々と工夫していて、今回、こちらの業者さんにて、コンセントを挿しやすくするための増設工事などをしてもらい、より節電がしやすくなりました。プロの方が迅速に行ってくれて安心できます。

  • 電気工事の業者は今までいくつか利用したことがあったのですが、こちらの業者はその中でもトップクラスに良かったです。

    4

    電気工事全般

    五味 さとみさん 2016.10.12

    電気工事の業者は今までいくつか利用したことがあったのですが、こちらの業者はその中でもトップクラスに良かったです。業者の作業は丁寧かつスムーズで対応も完璧、費用も安くサービスも大変よかったので本当に満足しております。電気工事もしっかりとやってくれて、そのおかげで午前中に全ての作業を終わらせてくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

アマナエレン株式会社
住所
滋賀県大津市皇子が丘2丁目6-13
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市皇子が丘2丁目6-13
営業時間
定休日