KEN電気の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前から電気工事をおこなっていたのですが、なかなか良い業者に恵まれませんでした。

    3

    電気工事全般

    しげまつさん 2016.12.16

    以前から電気工事をおこなっていたのですが、なかなか良い業者に恵まれませんでした。そんなときに知人からKEN電気を紹介していただいたので、半信半疑ではあったのですが電気工事を依頼しました。実際に依頼をすると作業がとてもスムーズで、出来栄えも素晴らしいものだったのです。この業者さんに出会えて本当に良かったと思います。

  • 少し広めの物置に、電気を取り付けたいと思い、こちらの業者さんに依頼しました。

    4

    電気工事全般

    米田 莉緒さん 2016.11.25

    少し広めの物置に、電気を取り付けたいと思い、こちらの業者さんに依頼しました。そのような工事をお願いすることは初めてだったので、不明点が多くいろいろとお尋ねしてしまいました。それでも、よく答えてくださったのでありがたかったです。無事電気が通るようになってよかったです。また何かあったらお願いしたいです。

  • 速やかに電気工事を実施してくれたので、短気な私でも全然イライラする事はなかったです。

    5

    電気工事全般

    戎 ちえみさん 2016.11.11

    速やかに電気工事を実施してくれたので、短気な私でも全然イライラする事はなかったです。電気工事の説明も凄く丁寧で、分かりやすく行ってくれたので安心して任せる事ができました。その他にも少ない費用で目的の電気工事を実施してもらう事ができたので、お金の負担を発生させないで工事を実施してくれて感謝しています。

  • 家で電気の使用中に電圧が安定しないので、電気工事業者に一度点検してもらったことがあります。

    5

    電気工事全般

    山城 麗奈さん 2016.10.10

    家で電気の使用中に電圧が安定しないので、電気工事業者に一度点検してもらったことがあります。電気配線が古くなっていたため一部から漏電していたそうで、そのまま放置していれば火事になっていたかもしれません。KEN電気に電気工事を依頼したところ、それ以降は家での電気の利用で問題になることは発生していません。

対応エリア

基本情報

KEN電気
住所
愛知県豊橋市神野新田町字セノ割88-4
営業時間
定休日
住所
愛知県豊橋市神野新田町字セノ割88-4
営業時間
定休日