Kdenの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電気設備の不調があった時、電気工事業者なら問題解決してくれるかもと考えKdenに連絡してみました。

    4

    電気工事全般

    Hiyoshiさん 2016.12.30

    電気設備の不調があった時、電気工事業者なら問題解決してくれるかもと考えKdenに連絡してみました。現象を伝えると作業員の人がやって来て、入念に電気設備の点検を行ってくれました。調査の結果、問題個所がすぐに分かり工事プランを立てて貰えて良かったです。工事はあまり大掛かりにならず、コストも安く済んで大丈夫でした。

  • 突然電気料金が上がって驚きました。

    5

    電気工事全般

    土居 美和子さん 2016.12.15

    突然電気料金が上がって驚きました。特に今までと変わりなく生活しているので不思議に思ったのですが、夫がもしかして漏電かもしれないというので業者さんに来ていただきました。すると、老朽化が原因で漏電していることが分かりました。もし火事にでもなっていたらと思うと怖くて、そうなる前に判明して良かったです。適切に修理してくださったので漏電は直りました。

  • 二世帯にしたので、少し電気工事をしてもらいたくて、Kdenさんに聞いてみました。

    3

    電気工事全般

    金児 希さん 2016.11.23

    二世帯にしたので、少し電気工事をしてもらいたくて、Kdenさんに聞いてみました。二階の一部と一階の一部に電気が通る様にしてもらいました。素人なので解らない部分が多かったのですが、細く説明して頂いてとてもありがたく親切でした。ありがとうございました。これで快適に暮らせます。また何かありましたらよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

Kden
住所
岐阜県各務原市鵜沼羽場町7丁目149-3
営業時間
定休日
住所
岐阜県各務原市鵜沼羽場町7丁目149-3
営業時間
定休日