N‐DENサービスの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小松市の自宅にある埋め込み型のテレビや家電などのメンテナンスを近所のこちらの業者さんにお願いしました。

    5

    電気工事全般

    黒木 あきさん 2016.12.17

    小松市の自宅にある埋め込み型のテレビや家電などのメンテナンスを近所のこちらの業者さんにお願いしました。それぞれの家電に細かなトラブルがあり、種類の多さからかなり時間がかかってしまうのではないかと危惧していましたが、こちらの業者さんはかなり技術力も高く、それぞれのトラブルに的確で素早い対応であっという間に作業が完了しました。今後のメンテナンスもぜひこちらにお願いしようと思っています。

  • 電気系統は今の時代はなくてはならないものですよね。

    4

    電気工事全般

    石垣 一徳さん 2016.12.10

    電気系統は今の時代はなくてはならないものですよね。その電気系統がいきなり点かなくなってしまうと夜は暗いだけではなくオール電化の家だと何もできなくなりますよね。私が住んでいた石川県の実家はまさにオール電化の家でしたので何もできなくなりました。電話もかけれないので携帯電話で業者をすぐ来てもらうように依頼しました。

  • リビングのコンセントの電源が壊れてしまい、家電のプラグを入れても動かなくなってしまいました。

    4

    電気工事全般

    大路 裕次郎さん 2016.10.26

    リビングのコンセントの電源が壊れてしまい、家電のプラグを入れても動かなくなってしまいました。修理をこちらの業者さんにお願いし、スタッフさんに電源の状態を見てもらうと、内部で配線が切れていたようです。修理はその配線の交換で済み、その日のうちに直してもらえました。リビングの主要な電源として使っていたので、早く直って良かったです。

  • 電気工事をこの業者に実施してもらう事で、安心して生活する事ができる環境を確保する事ができました。

    3

    電気工事全般

    志村 蒼甫さん 2016.10.21

    電気工事をこの業者に実施してもらう事で、安心して生活する事ができる環境を確保する事ができました。予め多くのお金を準備していたのですがそこまで多くのお金を支払わなくても、目的の電気工事を実施してもらう事ができたのがよかったです。しかも短い時間で目的の電気工事を実施してもらう事ができたので、短気な私もイライラする事は無かったです。

対応エリア

基本情報

N‐DENサービス
住所
石川県小松市符津町イ111-4
営業時間
定休日
住所
石川県小松市符津町イ111-4
営業時間
定休日