アート電化サービスの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コンセントが欲しい位置にないと、不便を感じる事ってありますよね。

    5

    電気工事全般

    ト字 まなみさん 2018.12.28

    コンセントが欲しい位置にないと、不便を感じる事ってありますよね。家電が増えてくると配置も変わるので、ここにコンセントがあったら便利なのになと思う事が多くなりました。そこでこちらにお願いして、コンセントの数を増やしてもらう事にしました。意外と簡単に増設ってできるんですね。工事期間もそれほど長くなかったですし、料金も安くお願いして良かったです。

  • 急にブレーカがショートしてしまい、慌てて業者を探しました。

    4

    電気工事全般

    飯塚 サダヲさん 2016.12.10

    急にブレーカがショートしてしまい、慌てて業者を探しました。ちょうど、前に新聞の折り込みで入っていた、アート電化サービスさんが近くてよかったので連絡を取ってみました。手馴れた感じでブレーカを治してくれ、すぐに回復してくれよかったです。感じがよく、料金も安めで、何かあったら連絡してくださいと丁寧な対応で好感がもてました。

  • 新潟市中央区でビルメンテナンス業をやっています。

    4

    電気工事全般

    橘 恵梨香さん 2016.11.12

    新潟市中央区でビルメンテナンス業をやっています。メンテナンスをしているオフィスビルの1棟が設備面で老朽化が激しいので、電気工事を行ってIT化に対応することにしました。その際にアート電化サービスに電気工事でお世話になりました。LANケーブルや電話ケーブル、防犯センサーなどの配線を全フロアに新しく敷設しました。またコンセントやスイッチ、照明類といった強電関係の電気工事も行い、完全IT化対応のオフィスビルの施工が完成しました。

対応エリア

基本情報

アート電化サービス
住所
新潟県新潟市中央区鳥屋野1丁目18-7
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市中央区鳥屋野1丁目18-7
営業時間
定休日