アビリティ有限会社の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅でテレビを見ていたところ急に画面が真っ黒になりいくらスイッチを押してもつかなくなってしまいました。

    5

    電気工事全般

    牧 薫さん 2016.12.23

    自宅でテレビを見ていたところ急に画面が真っ黒になりいくらスイッチを押してもつかなくなってしまいました。もう寿命かなとも思ったのですが、一応プロに見てもらおうと思いアビリティさんに修理の依頼をしました。すると画面が真っ黒になったのはテレビの寿命ではなく、接触不良だということだったので配線を繋ぎなおしてもらいました。慌てて新しいテレビを買わなくてよかったです。

  • 晩に帰宅すると家の電気がつかず、自分では直せなかったので業者さんにお願いする事にしました。

    5

    電気工事全般

    小林 哲平さん 2016.11.13

    晩に帰宅すると家の電気がつかず、自分では直せなかったので業者さんにお願いする事にしました。ネットでこちらの業者さんを見付け、電気が付かなくて困っていると言うと、すぐに来てもらえるとの事だったのでお願いしました。1時間後には来て頂き、見てもらうと接触不良との事だったのですぐに直して頂き本当に助かりました。

  • 運送会社を経営しています。

    4

    電気工事全般

    三木 遥さん 2016.11.13

    運送会社を経営しています。新型の電気自動車を一部導入するにあたり、電気工事を依頼することになりました。ネットでいろいろ調べ、アビリティ有限会社さんが良いとなり、頼むことになりました。連絡の対応もよく、仕事ぶりも丁寧な印象をうけました。長くつきあっている業者さんの気がします。料金も適正で問題はありません。

対応エリア

基本情報

アビリティ有限会社
住所
山形県鶴岡市西新斎町7-46
営業時間
定休日
住所
山形県鶴岡市西新斎町7-46
営業時間
定休日