J・エレックスの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電気は扱いを誤ると事故につながるので、普段から警戒しています。

    5

    電気工事全般

    センダ ヨシハルさん 2016.11.17

    電気は扱いを誤ると事故につながるので、普段から警戒しています。自宅の電気配線の一部の被膜が破れているのを発見し、慌てて秋田県秋田市の電気工事業者に修理を注文しました。素人が下手に触ると大事故につながるため、工事業者に問題を解決してもらい安心できました。連絡してすぐ電気トラブルを解決してくれるのは頼もしいです。

  • 秋田市にある私の会社は、パソコンを何台も起動させています。

    5

    電気工事全般

    妻夫木 夏空さん 2016.11.10

    秋田市にある私の会社は、パソコンを何台も起動させています。ですが、先月ぐらいから調子が悪くなり、作業が困難になってきました。どうやら電気に問題があるようです。そこで、電気工事の専門業者に来てもらい、修理をしてもらうようにしたのです。修理は、結構時間がかかると思ったのですが、わずか数時間で終わり、作業も復旧して一安心です。

  • 秋田県秋田市で昔から一戸建てに家族で暮らしていますが、最近になって妙にブレーカーが落ちるようになって気になっていました。

    4

    電気工事全般

    宮里 さやかさん 2016.10.17

    秋田県秋田市で昔から一戸建てに家族で暮らしていますが、最近になって妙にブレーカーが落ちるようになって気になっていました。今はまだそれ以上のトラブルは起こりませんが、何かあったらと思うと怖く、専門業者を呼んで調べてもらうことにしました。そして調査の結果、一部の配線が切れかかって漏電しているのが原因と分かり、修理してもらうとブレーカーが落ちることがなくなりました。

対応エリア

基本情報

J・エレックス
住所
秋田県秋田市飯島道東1丁目17-7
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市飯島道東1丁目17-7
営業時間
定休日