アキモト電気の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • あっという間に電気工事を行ってくれたので、この業者に電気工事の依頼を行ってよかったです。

    4

    電気工事全般

    黒田 知史さん 2018.12.19

    あっという間に電気工事を行ってくれたので、この業者に電気工事の依頼を行ってよかったです。費用に関してもそこまで高くなく、私でも十分に支払う事ができる金額だったので助かりました。この業者に素晴らしい電気工事を実施してもらった事で、インターネットなどを快適に使用する事ができるようになったので感謝しています。

  • 夜、二階の電気はつくのに、一階の電気だけつかないという状態になり、困ったことがあります。

    5

    電気工事全般

    三木 孝太郎さん 2016.12.22

    夜、二階の電気はつくのに、一階の電気だけつかないという状態になり、困ったことがあります。いつも利用する電気工事業者というものがなかったので、この際きちんと調べて作っておこうと思い、調べました。調べた結果、こちらの業者が青森市内で評価の高い業者だったので、ここに決めました。問い合わせるとすぐに駆けつけてくれて、電気は無事に直りました。次回からもこちらにお願いしようと思える、いい仕事ぶりでした。

対応エリア

基本情報

アキモト電気
住所
青森県青森市大字新城字山田677-507
営業時間
定休日
住所
青森県青森市大字新城字山田677-507
営業時間
定休日