フルサポート 株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速な対応と地域に密着した丁寧な施工で、お客様のサポートを致します。 些細なことでも構いません。お客様の視点に立って親切丁寧に対応いたします。 予算の相談はお気軽にお申し付けくださいませ。担当スタッフがしっかりと対応致します。

      サービス内容の詳細

      電気料金が高いときは漏電を疑いましょう 特に電気を多く使うような生活をした記憶がないのに、何故か電気料金がとても高い、というお客様の相談を承ることがあります。その場合は、大変危険な漏電が起こっている可能性があります。漏電はそのままにしておくと火災の原因になり、ご自宅や近隣を巻き込むような大問題に発展することもあります。そのような事態になってしまう前に、日頃の電気料金の見直しと漏電の危険性を考えてみてはいかがでしょうか? コンセントの取り換えを行っていますか? 基本的にコンセントの寿命は十年と言われています。しかし埃っぽいところや高温になりやすい場所に設置されていると、通常よりも早く寿命が来ることもあります。コンセントの故障は発火などの原因にも繋がりますので、プラグをさしても抜けてしまう、コンセントが高温になっているなどを感じた場合はすぐにコンセントを取り換えてください。不安な方はぜひ一度弊社にご相談ください。 工事案件に合わせて見積もりをお出しします。 電気工事に関するお見積もりはいつでも受け付けております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

      フルサポート 株式会社からのコメント

      電気関係の工事なら弊社にお任せください!

      電気関係でお悩みの方は、個人で悩んだりせずに電気工事の資格を持ったプロに作業を依頼しましょう。弊社では電気設備の設置やオフィス作り等の電気工事も行っております。安心、安全の電気工事をいたします。

      よくあるご質問

      Q 電気工事は自分で行ってはいけないのですか?
      A 基本的に電気工事は専門の資格を持ったものが行わねばなりません。知識がないままに行ってしまうと感電する可能性もございますので、是非業者にお任せくださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フルサポート 株式会社の会社概要

      住所 大阪府大阪市浪速区浪速区元町1-5-17
      電話番号 0643955007
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kF82mWXP