株式会社アスク 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お見積もりや工事中のご不明な点も、わかりやすくお客様へ説明しております。 親切・丁寧な対応を心がけお客様のご要望に合わせたプランをご提案します。 弊社には専門スタッフがおり、地域に密着した対応で頼られる電気工事会社を目指しています。

      サービス内容の詳細

      インターホンの取り付けについて インターホンを新設するときに注意することは、設置する場所です。低すぎる場所へ設置すると、荷物や手などが当たりやすく誤作動の原因となります。子供がピンポンダッシュなどのイタズラをする可能性も上がります。また、高すぎる場所に設置すると手が届かないという問題があります。 エアコンのポンプダウン作業 エアコンを取り外す際にポンプダウン作業を行います。室外機や配管内にあるフロンガスを全て室外機に送り込んで、閉じ込める作業です。この作業を行うことにより、移設した時新しくフロンガスを充填する手間も省けます。弊社ではエアコンに関する電気工事も行なっております。 電気工事の費用について 弊社は、漏電トラブル・コンセント増設・エアコン取り付けなどの電気工事を行なっております。知識・経験・実績のある電気工事スタッフが、高度な技術力で様々なトラブルを解決していきます。費用は弊社のスタッフがお見積もりにお伺いしておりますので、最後まで安心してお任せいただけます。

      株式会社アスクからのコメント

      漏電・停電・スイッチを押しても電気がつかないトラブルも対応しています。

      「コンセントが足りなくて使いにくい」「スイッチを増設したい」「照明をリビングに増やしたい」「モニター付きの最新インターホンに取り替えたい」などの設備増設も、弊社の電気工事で対応しております。プラグをコンセントにさしても反応がない・コンセントから突然火が出た・電化製品を使用していると焦げ臭いなどという問題にも、迅速に対応しております。特にトラッキング火災は、コンセント付近に溜まっているホコリが原因で漏電し火災につながるので予防していくことが必要です。最近は、トラッキング火災予防に対応しているコンセントもお取り扱いしております。

      よくあるご質問

      Q トラッキング火災を防止したいのですが可能ですか?
      A ほこりは湿気を持つと漏電や火災の原因になることもあります。冷蔵庫や電子レンジなどプラグを長時間差し込んだままにしてあるものは、特に危険なので時々乾いた布などで掃除をしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アスクの会社概要

      住所 千葉県君津市中野1-4-6
      電話番号 0439554240
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Cg8krHW3