株式会社 東信技研 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 長い間培ってきた経験・実績が豊富な弊社のスタッフが責任を持って施工しております。 小さな電気トラブルや大きな電気工事まで幅広く弊社スタッフへお任せください。 コンセントの増設や新設・漏電トラブル・など電気工事の依頼を承ります。

      サービス内容の詳細

      真空引き作業は電気工事で 真空引き作業は室外機・室内機をつないだ後、真空ポンプを使用して配管内にある空気と水を抜くことです。この作業を行うことで、室外機の故障を防ぐことができますしエアコンの性能も十分に発揮させることが可能です。結果的に冷房の効率も良くなり電気代の節約になります。 ブレーカーがよく落ちる問題 ブレーカーが頻繁に落ちるというのは、電力の使い方に無理があるからです。一度に電化製品をたくさん使うと、契約アンペア数を超えてしまうことになりブレーカーが落ちやすくなります。解決方法は電気を使う時間を分散させたり、契約アンペア数の見直しをすることが有効です。 電気工事の費用について 漏電トラブル・コンセント増設・エアコン取り付け・取り外し・インターホン設置などの電気工事は弊社で対応しております。リーズナブルな価格で高度な技術を提供しています。お見積もりは無料で、スタッフが現地へお伺いし行なっておりますので、お気軽にお問い合わせいただけます。

      株式会社 東信技研からのコメント

      インターホン増設・電球交換・コンセントの増設は弊社へお任せください。

      「インターホンがならない」「モニター付きの最新インターホンに変えたい」「リモコンを操作してもテレビがつかない」など、電気工事のご依頼は弊社で承っております。知識・経験・実績を持っている弊社の熟練スタッフが、お客様のご要望に真摯に対応しております。お見積もりは無料でお客様のもとへスタッフがお伺いしておりますので、お手間を取らせません。ご依頼の箇所やお客様のご要望をしっかりとリスニングした上で、はっきりとわかりやすいお見積もり作成を行います。作業に取り掛かる前にお見積もり内容に承諾をいただいております。もしご納得いただけない場合は、キャンセルも可能なので安心です。

      よくあるご質問

      Q 家の中の既存配線はそのまま使用出来るのでしょうか?
      A 既存配線は使える物が多く、アンテナ施工後に万一問題が有る場合は必要な箇所だけ工事をすることになります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 東信技研の会社概要

      住所 青森県青森市茶屋町21-11
      電話番号 0177526304
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL jN9YQcst