株式会社 小澤電気商会 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 創業以来お客様の満足工場を追及しており、きちんと、丁寧な対応でお客様のご要望に合わせた最適な方法をご提案いたします。 長年の経験と実績、そして資格を持ったスタッフが責任をもって電気工事を行います。 エアコンの取り付けや取り外し、移設などが必要な際にも安心してご利用いただけます。

      サービス内容の詳細

      エアコンの配管について 配管には通常の配管穴を通す方法以外にも「先行配管」や「隠ぺい配管」などの設置方法があります。こうした方法について一度確認を行ってから作業内容の変更などの対応をいたします。神奈川県や東京にお住まいの方を中心に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。 スイッチのトラブルはありませんか 電気がつかない、スイッチが反応しないなどのトラブルはありませんか。屋外スイッチがつかない原因は配線の断線です。配線の交換をすることでライトがつくようになります。弊社は住宅や店舗などの新築・増改築に伴う電気工事を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。 営業時間や対応エリアについて 弊社の営業時間は平日9:00~17:00です。対応エリアは主に神奈川県と東京都の工事を承っております。電気設備工事や太陽光発電、IHクッキングヒーターやエコキュート、照明器具やエアコンなど幅広く対応しております。詳細な料金は弊社までお問い合わせください。

      株式会社 小澤電気商会からのコメント

      電気に関するトラブルなどがありましたら、弊社にお任せください!

      コンセントを増設したいと考えていませんか。「電化製品を買ったけれどコンセントが足りない」「スイッチを増やしたい」、「照明が欲しい」などの設備に関するお悩みがあるかもしれません。このような問題は電気工事で解決できます。 今では、様々な電化製品が登場しており、たくさん持っている方もいます。しかし、肝心なコンセントが足りなくなってしまいタコ足配線やOAタップで対処していませんか。これはあまり良い対処法とは言えません。また、コンセントを差しても反応がなかったり、火花が出たり、スイッチを押しても反応がないなどのトラブルも弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移設工事の際に配管は交換した方が良いですか
      A 古い配管を使い続けますと劣化して固まったり、折れたり、ガス漏れする恐れがあります。移設工事の際にはなるべく新しい配管に交換した方が良いでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 小澤電気商会の会社概要

      住所 神奈川県相模原市南区相模台3丁目7-19
      電話番号 0427056231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pK3s4tRX