株式会社 瀬上電機 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 至急のエアコン工事のご相談も承ります。最大限、迅速かつ丁寧に作業いたします。 電気工事は費用がかさむものですが、お客様が安心できるお手頃価格でご提供いたします。アフターフォローもばっちりです。 「こんなこと相談してもいいのかな」と思う場合もご連絡ください。小さなトラブルから大きな電気工事まで任せて安心です。

      サービス内容の詳細

      エアコン取外し工事で必要なこと エアコンの取外し工事にはいくつかの行程があります。まずは養生です。次に冷媒ガスの回収を行います。さらに室外機の取外しを行います。そして配管処理があります。作業ですが、室内・室外ともに建物やお部屋を傷つけることがないよう安全に十分配慮して施工いたします。 エアコン工事のご相談・ご依頼は弊社まで 「中古のエアコンをもらったので取り付けたい」、「エアコンを買い替えたついでに別のお部屋に移設したい」などの中古エアコンの工事のご相談も弊社にご用命いただけます。中古と言っても、エアコン取り付けには様々な工程がかかわります。弊社では工事経験豊かなスタッフがご要望をお聞きします。 電気工事費用や見積もりについて 電気のトラブルは弊社にお任せください。電気工事に関する費用は、弊社の現地対応スタッフが詳しい料金価格を提示いたします。お見積もりは無料ですので、お気軽にお問合せください。なお、ご依頼された後にお客様のご都合によりキャンセルする場合は、キャンセル料が発生する場合があります。

      株式会社 瀬上電機からのコメント

      エアコンの取り付け、取り外し、移設のご相談は、任せて安心の弊社にご連絡ください。

      近年、使用する電気機器の種類が増えたため、「コンセントが足りない」、「スイッチを増やしたい」、「照明を増やしたい」というご要望が増加しています。それらの電気設備の増設に必要なのが電気工事です。また「スイッチを押しても、コンセントを差しても反応がない」というトラブルだけでなく、「コンセントから火が出た」などの事象もあるようです。これらのトラブルは、放っておくと危険な状況になることがあります。ですので早めの対応が必要です。電気設備の増設や電気に関係するいろいろなお困りの事象など様々な電気工事のご用命は、弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q マンションなのですが、エアコン用の配管穴がない場合はどうしたらよいですか。
      A マンションなどの集合住宅の場合で配管穴をあけたい場合は、管理会社や管理事務所にご相談ください。また、壁に穴をあけない方法も紹介できますのでご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 瀬上電機の会社概要

      住所 岐阜県羽島郡岐南町岐南町みやまち1丁目217番地
      電話番号 0582711149
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r3BAbMGt