株式会社 西村工業所 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の要望に応えられるような電気工事のプランを提案できる会社です。 電気工事を開始してから不満なことがある場合には、弊社のスタッフがご説明します 地域に密着して作業をしている企業として、住民の皆様の信頼を得ている工事業者です

      サービス内容の詳細

      エアコン工事の流れについて 弊社はお客様からのエアコン工事の仕事をいつでも受け付けています。別の部屋にエアコンを移設したいときや中古のエアコンを設置したい場合には、弊社まで気軽にお電話してください。工事の流れは養生をして室内機の設置をします。その次は配管をつないで、排水テストをしてから清掃を行います。 インターホンは設置場所が大切です 住宅にインターホンを新たに設置するときは、取り付け場所をよく考えることが重要です。設置場所が低いと子どもがいたずらしたり、問題が起きやすくなります。反対に高い位置に設置すると、お客様自身がスイッチを押しにくい問題が起きます。ちょうど良い高さに取り付けできるように弊社にお任せください。 いつでも仕事の依頼を受付けます 弊社への依頼は電話やホームページから行えます。24時間体制ですぐにお客様の住居へスタッフが訪問します。ご連絡しやすい価格設定でサービスを行っており、技術の高いスタッフが対応させていただきます。エアコンやコンセント工事、漏電の修理などの業務ならば私たちが解決致します。

      株式会社 西村工業所からのコメント

      インターホンの設置やコンセントを増やすならば私たちにご連絡ください!

      引っ越しするときにはエアコンを取り外して、新居に設置する必要があります。現在生活している住宅の中で別の部屋にエアコンを取り付けたいときにも電気工事をしなければなりません。友人から引き取ったエアコンを新たに設置する際も、自分で取り付けることは困難です。エアコン工事でお悩みがある方は、業者に依頼することで解決します。エアコンは複雑な機器ですので、室内機だけではなく室外機の設置場所も考えておくことが大切です。特に中古のエアコンを設置するためには、プロの専門業者の力を借りたほうが確実に工事をしてもらえます。弊社ならばお客様がお持ちの色々な悩みに対応します。

      よくあるご質問

      Q コンセントの増設をお願いすることはできますか?
      A はい、弊社では様々な業務に対応できるためにお任せください。現地のスタッフがお客様と話し合った上で、どのような工事が必要か判断します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 西村工業所の会社概要

      住所 愛知県東海市名和町一番割下84番地1
      電話番号 0526046833
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL cC6MLWfE