株式会社 創電 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お見積もりの際には丁寧にご説明させていただくので初めての方も安心です 些細な問題から大きな問題まで幅広く柔軟に対応することが可能です!お任せ下さい 経験・実績が豊富にある当社がお客様のお悩みをリーズナブルに解決します!

      サービス内容の詳細

      インターホンの工事で注意すべきこと インターホンを取り付ける前に、設置する位置について考える必要があります。高い位置では訪問者にとっても使いづらくなりますし、低い場所では荷物があたって誤作動を起こすこともあるので要注意です。またお子さんが悪戯をすることもあるので、適切な位置に取り付けることが大切です。 エアコンの工事をする時の真空引きとは エアコン工事をする時には真空引きという作業を行うことになります。これは室内機・室外機を繋いで真空ポンプを使用し、配管内にある空気・水分を取り除くような作業です。冷暖房の効率もアップしますし、エアコンの性能を十分に発揮させることが出来るのでとても重要なものです。 スピーディーに電気工事をします! 弊社にはベテランの作業員がいますので、電気関係の問題をスピーディーに解決することが出来ます。もちろんお手頃価格で対応しておりますので、費用の負担も少ないです。高い技術力を持った当社の作業員がお客様の悩みをあっという間に改善します。まずはお電話をお待ちしています。

      株式会社 創電からのコメント

      弊社はエアコンの設置やインターホン等の電気工事に自信があります!

      弊社はこれまで様々な電気関係のトラブルを解決してきた実績があります。とりわけ自信があるのはエアコンの工事です。大抵の電化製品はコンセントに電源プラグを差し込むだけで使用することが出来ます。しかしながらエアコンはすぐに使用することが出来ませんし、工事には高度な技術が求められます。当社には経験豊富な作業員が在籍しており、知識・技術にも自信を持っております。もちろんインターホンやコンセントといった他の電気関係の問題も解決することが可能なので、何か悩んでいることがあれば当社に相談していただきたいです。迅速に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移動工事をする場合、一緒に配管も取り換えた方がいいのでしょうか?
      A エアコンを移設するのであれば配管を新しいものに取り換えることをお勧めします。劣化している配管はトラブルが起きやすいです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 創電の会社概要

      住所 福井県敦賀市若葉町3丁目1711番地
      電話番号 0770213377
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yK5mcAzP