株式会社 大王 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験と実績、技術を活かしながらお客様の電気のお悩みを解決いたします! お見積もりの際に疑問点が見つかった場合は遠慮なくお申し付け下さい! リーズナブルな価格で電気工事を行います!アフターサービスも充実しています

      サービス内容の詳細

      エアコン工事の真空引きとは何なのか エアコン工事をする時には真空引きという作業を行います。これは真空ポンプを使って配管の中の水分や空気を抜く効果があります。室内機や室外機と繋いだ後に行うことで、エアコンの性能を十分に発揮させることが出来るようになります。室外機の故障を防ぐ役割を果たしてくれるのも利点です。 パテ埋め作業の内容について エアコンの配管を取り除いた後に行うパテ埋めとは一体どんな作業なのかと言いますと、配管の穴を塞ぐ効果があります。パテや専用のキャップを使って穴を綺麗に埋めていくので、意外と難しい作業です。当社には高度な技術を持っている作業員がいますので、綺麗に処理することが可能です。 エアコンの設置など格安で行っています 弊社はリーズナブルなお値段で電気工事を実施しているのですが、手抜き工事は絶対にしませんので安心していただきたいです。お見積もりの際には料金を明確化しますし、詳しくご説明いたします。当社のスタッフは経験・実績も豊富ですし、お客様の悩みをあっという間に解決することが出来ます。

      株式会社 大王からのコメント

      弊社は電気工事に自信があるので幅広く柔軟に対応させていただきます!

      ご自宅のインターホンが鳴らなくなった時や、テレビが映らなくなった時などは遠慮なく弊社までお電話ください。当社は電気工事を専門的に行っている業者なのですが、高い技術力を持っているスタッフが揃っているのでお客様のお悩みに柔軟に対応することが出来ます。コンセントやエアコンなどの問題も解決することが出来るので、何かお困りのことがありましたら相談していただきたいです。初めての方も安心して利用していただけるように、リーズナブルな価格で電気工事を行っています。親身になってご要望にもお応えします。お客様にとって最良のプランをご提案しますのでご連絡をお待ちしています。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移動工事をしたいのですが、配管を新しくしたほうがいいですか?
      A すでに配管が古くなっている場合は、思い切って新しいものに取り換えることをお勧めいたします。そうすればガス漏れなども起こりません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 大王の会社概要

      住所 静岡県袋井市徳光139-1
      電話番号 0538324102
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uZ2xrqXi