株式会社 都らいぶアビック 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 丁寧な対応で、お客様のご要望をしっかりと伺い適切な方法をご提案しております。 お見積もりや工事中での疑問にご納得いただけるように説明いたします。 知識や経験・資格などを持っている専門スタッフが、責任を持って最後まで施工いたします。

      サービス内容の詳細

      電気工事の流れについて 弊社は電気工事に関するご相談やご依頼を受け付けております。もらったエアコンを新居に取り付けたい・エアコンをつけたいけど専用コンセントがないなどというお悩みにも対応します。養生対策をしっかりと行うので、お客様の大切なお住いを傷つけたり汚すことなく施工いたします。 電気工事の真空引き作業について 真空引き作業はエアコンの室内機・室外機をつないだ後、真空ポンプを用いて配管内の空気や水分を抜く方法です。この作業を行うことで、室外機の故障を未然に防ぐことができますしエアコンの性能を十分に発揮させることが可能なので電気代も節約することができます。 電気トラブルは弊社へ スイッチを押しても電気がつかない・コンセントから火花が散った・頻繁にブレーカーが落ちるなど、電気トラブルが発生したら弊社へご依頼ください。迅速にお客様のもとへ弊社スタッフが伺い、わかりやすいお見積もりをした後作業に取り掛かります。お見積もりはお客様と確認いたしますので安心です。

      株式会社 都らいぶアビックからのコメント

      コンセント増設・新設・節電スイッチへの交換の工事は弊社へお任せください。

      新規でエアコンを取り付けたいけど、専用コンセントがない・引越しをするのでエアコンを取り外したい・もらったエアコンをどこにつけて良いかわからないし規格があってないかもしれないなど、様々な電気工事へのお悩みを解決しております。このほかにも、コンセントの増設・修理・節電対応のスイッチなどにも対応しておりますので、安心してお任せいただけます。弊社には知識・経験・実績豊富な電気工事の有資格者が在籍しておりますので、様々なお客様のご要望にも臨機応変に対応することができます。また、お見積もりは無料で行いお客様のもとへ直接お伺いします。

      よくあるご質問

      Q 白熱電球をお気に入りの電気機器そのままにLEDへ交換することはできますか?
      A 機器により異なりますが、サイズが同一の規格であれば設置が可能です。しかし、一部では不具合がでてしまうこともありますので弊社のスタッフへご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 都らいぶアビックの会社概要

      住所 京都府木津川市梅美台2丁目19-29
      電話番号 0774713839
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d4CQnmNc