株式会社 唐澤電気工事 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 取り急ぎエアコン工事をする場合でも弊社のスタッフが迅速に対応しますのでご連絡ください。 弊社のスタッフは、工事において十分な経験を持っています。安心してお任せください。 工事をするだけでなく、工事が終わった後のアフターフォローも十分に行ってまいります。

      サービス内容の詳細

      漏電しないように注意しなければならない 電気を使うときには、常に危険と隣り合わせなことを理解しておく必要があります。一見身近でだれにでも出来そうな電気工事ですが、漏電する恐れなどもあります。漏電する原因となるのは、水などが付いてしまった場合です。この場合には火災に発展する恐れもありますので十分気をつけるべきです。 タコ足配線の危険性を理解する タコ足配線は、複数の電気製品を一つのコンセントから使う場合です。これにより、必要以上に電圧がかかってしまい火災が発生する可能性があります。限界を使っている状態ですので、無理してたくさんの電気を使うよりも新しくコンセントを増設した方がよいでしょう。 料金は状況によって異なる 一般的には、電気工事の時の料金は明確にされていません。これは、明確にしないそれなりの理由があるからです。どのような理由かといえば、場所や工事内容によって料金が大きく変わってくるからです。まずは、実際にその現場にスタッフが駆けつけてどのような工事が必要かを明確にする必要があるでしょう。

      株式会社 唐澤電気工事からのコメント

      弊社は、電気工事を専門に行っていますので気になる点がありましたらご連絡ください。

      電気工事の中でも、コンセントを取り付けるときは知識が必要になります。コンセントは、一見だれでも取り付けることができそうですが実は安全性の配慮から素人が安易に手を出すべきではありません。例えば、よくありがちなのはすでにあるコンセントから線を引っ張ってくるタイプです。この場合には、確かに分岐させることで電気を供給することができるかもしれません。ですが、電気を供給した時に消費電力が大きくなってしまうとタコ足配線と同じような形になってしまうでしょう。知らない間に壁の中から火が出てしまい結果的に火事になってしまう恐れがありますので気をつけるべきです。

      よくあるご質問

      Q 工事の見積もりや無料で行うことができますか
      A 工事をするときに見積もりをさせていただきますが、お金は一切取りません。お気軽にお問い合わせいただければと思います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 唐澤電気工事の会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区西志賀町
      電話番号 09010902549
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y7Xn2C8E