株式会社 東洋電設 岩手営業所 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着型の対応をしておりますので、頼れる電気工事会社として定評があります。 弊社には電気トラブルをなんでも解決していけるスタッフが在籍しております。 お見積もり・工事の途中にあるご不明な点も、スタッフがわかりやすくご説明いたします。

      サービス内容の詳細

      電気工事の流れについて 電気工事を始める際は、お客様の大切なご自宅を汚したり傷つけたりしないように養生をしっかりと行います。特に高い場所を工事するときは脚立を使って行うため、床にも厚めのカバーを用います。作業が終わりましたら、周辺を清掃して綺麗にした後終了となりますので安心してお任せいただけます。 スイッチが作動しない問題 スイッチを押しても電気がつかない・途中で電気が切れるなどのトラブルは、全て電気工事で解決することができます。屋外にある照明にスイッチがつかない問題は、配線は切れていることが原因です。外にあるため老朽化や劣化も進行しやすく、配線がすり減りやすくなります。 電気トラブルに対応しております。 色々な電気工事の実績や知識・経験などが豊富な熟練スタッフが在籍しておりますので、安心して最後までお任せいただけます。ご利用いただいたお客様からも「任せてよかった」「対応が早い」「コンセント取り付けの仕上がりが綺麗」などというご満足のお言葉をいただいております。

      株式会社 東洋電設 岩手営業所からのコメント

      コンセントの新設・増設やインターホン設置などを行っております。

      「コンセントが少なくて不便」「スイッチを増設したい」「照明が暗くて目が疲れる」などの電気工事に対応しております。コンセントにプラグを差しても電化製品が作動しない・コンセントから突然火花が出た・焦げるにおいがするなどというトラブルも、早急に対応しております。また、弊社には知識・経験・実績豊富な専門資格を持ったスタッフが在籍しておりますので、どのような電気に関するトラブルでも対応することができます。お見積もりは無料で行っており、お客様からご依頼いただきましたら無料で現地へお伺いしております。ご依頼の場所やお客様のご要望をしっかりと把握して、お見積もり作成を行います。

      よくあるご質問

      Q トラッキング火災を防止したいのですが可能ですか?
      A ほこりは湿気を持つと漏電や火災の原因になることもあります。冷蔵庫や電子レンジなどプラグを長時間差し込んだままにしてあるものは、特に危険なので時々乾いた布などで掃除をしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 東洋電設 岩手営業所の会社概要

      住所 岩手県八幡平市野駄第4地割278-1
      電話番号 0195711555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL U9satfiv