株式会社 藤巻建設 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 信頼のできる地域の電気工事会社という立ち位置を日々目指しております。 エアコンの取り付け・専用コンセント増設などの電気工事を幅広く対応します。 急な電気工事のご相談にも、できる限りお答えしスピーディに対応しております。

      サービス内容の詳細

      トラッキング火災について コンセントから突然火が出た・コンセントの差し込み口が焦げていたり、焦げるにおいがするなどの問題は弊社で解決しております。原因としてコンセントの周りや内部に溜まったホコリがもとになり漏電を起こしているのです。これは放っているとトラッキング火災につながるので、注意が必要です。 電気工事の際に気をつけること 電気工事を行う際は、お客様の大切なお住いに傷がついたり汚れたりしないように養生対策を徹底して行います。脚立を使用して作業をすることもありますので、床にもしっかりとカバーを取り付けます。弊社はお客様のご要望にしっかりと対応できるように、全力で対応しております。 電気トラブルに対応しております。 色々な電気工事に関する実績・知識・経験豊富なスタッフが在籍しておりますので、安心してお任せいただけます。ご利用いただいたお客様からも「任せて本当に良かった」「仕上がりがきれい」「対応が早い」などというご満足のお声をいただいております。質の高い技術をリーズナブルな価格でご提供します。

      株式会社 藤巻建設からのコメント

      コンセント増設・修理・インターホン設置などもお任せください。

      「コンセントが必要なところにない」「スイッチを増やす」「照明をキッチンに増やしたい」などという設備の増設も、弊社の電気工事で対応しております。コンセントにプラグを差し込んでも反応しない・コンセントから突然火が出た等のトラブルも、弊社のスタッフが真摯に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせいただけます。お見積もりは無料で、現地へ直接お伺いしておりますのでお客様のお手間を取らせません。トラブル箇所・お客様のご要望をしっかりと把握した上で、見積もり作成をしていきます。内容承諾をしていただいた後に作業へ取り掛かりますので、安心して最後までお任せいただけます。

      よくあるご質問

      Q 電気工事してもらった箇所があまり調子良くありません。
      A 弊社のスタッフがお伺いし、調子が良くない箇所を確認して修復いたします。既存部品の故障以外は無償で行なっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 藤巻建設の会社概要

      住所 長野県飯山市大字飯山北町2652-3
      電話番号 0269623916
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x6DFX5s9