株式会社 鐙電工 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験や技術の豊富な専門スタッフが、お見積もりからアフターフォローまで行います。 リーズナブルな価格で質の高いサービスを熟練スタッフが行なっております。 地域に密着したサービスを行っており、皆に頼られる電気工事会社を目指しています。

      サービス内容の詳細

      壁に開いた穴を埋める作業 エアコンを取り外す際、配管を取り除きますが壁に穴が開いた状態になります。これを放置しておくと、害虫が侵入してきたり隙間風が入ってくることもあります。この穴は、専用のパテやキャップでふさgyことができます。お見積もりは、無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせいただけます。 エアコンを取り外す時 エアコンを取り外す際は、知識・経験の豊富なスタッフが養生をしっかりと行います。作業中は室内や室外ともに傷をつけたり、汚すことがないよう十分に配慮して行います。また脚立を用いて作業をすることもありますので、安全には十分配慮して電気工事に取り掛かります。 電気トラブルに素早く対応 お電話をいただくだけで、電気トラブルに駆けつけることができます。24時間365日対応しておりますので、お忙しい方にも便利にご利用いただけます。高い技術力とスピーディな対応により、お客様へ満足していただけるように配慮しております。また、危険な漏電トラブルも解決いたします。

      株式会社 鐙電工からのコメント

      停電・漏電・スイッチを押しても電気がつかないなどのトラブルに対応しています。

      エアコンの取り付けは、取り付けスペースの確保や住宅の環境によって壁に穴を開けたりコンセントを新設する必要があります。専用のコンセントがない場合は、新設する必要がありますので専門家への依頼をします。コンセントとプラグの形状が一致しているかも大切なポイントです。弊社ではコンセントの新設・増設をおこなっております。また、設置する際はお客様のご自宅に傷をつけたり汚すことがないように養生を徹底して行います。エアコンの取り付けに関しては高い位置で作業をますので、脚立で床を傷つけないようにします。弊社には電気工事のプロが在籍しておりますので、手際よく対応しております。

      よくあるご質問

      Q 家の中の既存配線はそのまま使用出来るのでしょうか?
      A 既存配線は使える物が多く、アンテナ施工後に万一問題が有る場合は必要な箇所だけ工事をすることになります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 鐙電工の会社概要

      住所 秋田県潟上市飯田川下虻川字両又57-7
      電話番号 09023653355
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t4JD5nbq