橋本電設の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家のすぐ前に外灯があるのにも関わらず、花の鉢を盗まれました。

    4

    電気工事全般

    車 真一さん 2016.12.13

    家のすぐ前に外灯があるのにも関わらず、花の鉢を盗まれました。ずっと玄関前にセンサーライトが欲しかったのですが、これを機にやっと電気工事を依頼する決意ができました。コンセントは車庫の中にあるので壁に穴を開けて線を増やしセンサーライトを設置。センサーライトはごついデザインのものしかないかと思っていましたが、すっきりしたデザインが選べて良かったです。これで防犯になるといいですね。

  • ある時今の電気がつかなくなってしまいました。

    5

    電気工事全般

    豊原 美帆さん 2016.11.30

    ある時今の電気がつかなくなってしまいました。蛍光灯を変えても点かずブレーカーを確認しても異常なし、どうしたもんかと橋本電設へ相談してみました。すぐに現場確認を行ってくれ天井裏までしっかり調査、すると電線が切れかかっていたようです。結構めんどくさい工事になりましたが手際よく進めてくれ見事解決できました。

  • スイッチの増設をしたい時期がありました。

    5

    電気工事全般

    吉原 沙耶さん 2016.10.16

    スイッチの増設をしたい時期がありました。そこで私は橋本電設さんに依頼をして仕事をしてもらいました。実際に来てもらうと手際の良い作業をしてくれたと思います。電話対応もよかったので好印象です。今後も仕事を依頼したいなあと思っています。今回はスイッチが増えて非常に生活が便利になりました。良い仕事をありがとうございました。

対応エリア

基本情報

橋本電設
住所
茨城県笠間市吉岡266-2
営業時間
定休日
住所
茨城県笠間市吉岡266-2
営業時間
定休日