トラスト電工株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • エアコンの取り付けや取外しに移設まで、経験豊富なスタッフが幅広く対応しております。 親切丁寧な対応で、お客様のご予算とご要望に合った提案で納得の工事を行います。 長年培った経験と実績に加え、資格保有のスタッフが責任を持って施工致します。

      サービス内容の詳細

      インターホン取付の際の注意点 インターホンを取り付ける時には設置する場所にご注意下さい。低い位置に設置すると荷物が当たり誤作動を引き起こしてしまうばかりではなく、ピンポンダッシュなどの子供のいたずらの被害に遭いやすくなっていまいます。ですので、インターホンの設置場所は高すぎず低すぎない所を意識して設置しましょう。 コンセントのトラブルに弊社が駆けつけます トラッキング現象という言葉をご存知ですか。コンセント周辺や内部にホコリなどの異物がたまり漏電がおこり、火花が出たり焦げたりする現象です。このトラッキング現象を放置していると火事の原因で大変なことになってしまいます。また、コンセントが古くなっている場合も点検に伺います。 料金の決定までの流れ まずお客様の住居まで調査に向かい、その場でお見積りを発行します。そして、お見積り内容に納得次第で電気工事作業を開始になります。お断りすることも可能です。ただし、見積もり承認後のキャンセルは料金が発生してしまいますのでご了承をお願いいたします。平日の午前九時から午後五時まで営業しております。

      トラスト電工株式会社からのコメント

      漏電や停電、電気がつかない等のトラブルも弊社にお任せください。

      快適な暮らしに必要不可欠なエアコンですが、別の部屋に取り付けたい悩みや引っ越しの際の取外しに、譲り受けたエアコンの付け方が分からないなど、お困り事は結構あります。 弊社は岐阜県加茂郡を拠点にして地域に根ざした会社なので、エアコンの事に関してお悩みがあればお電話頂ければすぐに伺う事の出来る会社です。 エアコンに関する電気工事の事なら経験と実績豊富なスタッフが迅速で丁寧な対応で、お客様のご予算とご要望に合った提案と、確実で安全な作業を行います。 営業時間は9時から17時までなので、お困り事がありましたらお気軽にお電話頂ければ即対応しますので安心です。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 子供がコンセントの穴におもちゃを入れようとして困っています。
      A 小さなお子様がいるご家庭には、コンセントカバーの設置をお勧め致しております。家電量販店でお買い求め頂けるのでご活用ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トラスト電工株式会社の会社概要

      住所 岐阜県加茂郡富加町羽生1488-1
      電話番号 0574-42-8176
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL