株式会社大功電気の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人からの紹介で、株式会社大功電気を知り、電気工事を依頼するために電話しました。

    5

    電気工事全般

    堤 ひろみさん 2016.12.17

    友人からの紹介で、株式会社大功電気を知り、電気工事を依頼するために電話しました。以前より事務所の規模を大きくする為に、電気関係の工事をしなければ、と考えていた私にとって、大変助かりましたね。隣の部屋も共同化して居抜きにしていましたが、配線方法を効率化する事で、省エネにもつながるとのアドバイスをいただき、全てお任せする事になりました。

  • 以前住んでいた実家に住むことになり、古い家の為、ブレーカー容量が足りないことが判明して今回お願いしました。

    5

    電気工事全般

    戎 洋さん 2016.11.28

    以前住んでいた実家に住むことになり、古い家の為、ブレーカー容量が足りないことが判明して今回お願いしました。確かに、引っ越す前にもよくブレーカーが落ちてしまっていたので、家族で住むにあたって絶対に必要でした。お願いするとすぐに見積もりをしていただき、短時間で作業していただきました。これからも電気工事が必要になった際は、お願いしたいと思っています。

  • 家族の成長に伴い、電気製品を使うことが増えため、電気工事を依頼することに決めました。

    5

    電気工事全般

    クロキ クニヨシさん 2016.11.15

    家族の成長に伴い、電気製品を使うことが増えため、電気工事を依頼することに決めました。妻にも声をかけ、依頼する業者のピックアップに努めました。株式会社大功電気は、とにかくチームワークに長けています。決して妥協しない、姿勢にも高評価が与えられています。今回の我が家の電気工事にも卓越した技術力で対処してくれました。

  • 老朽化したアパートを新たにマンションにする事になり、電気工事をお願いしようと、株式会社大功電気にお願いしました。

    4

    電気工事全般

    塩沢 敏和さん 2016.11.10

    老朽化したアパートを新たにマンションにする事になり、電気工事をお願いしようと、株式会社大功電気にお願いしました。オール電化にするとか、いろいろなアイデアを事前に貰ったおかげで、どのようなマンションにするかを予め決める事が出来ました。不動産会社の言うままに従っていたら、工事費がかさんでいた事も解り、助かりました。

  • 部屋にテレビ用の電源を作りたいと思い、株式会社大功電気さんにコンセント工事をお願いしました。

    5

    電気工事全般

    森山 誠一さん 2016.10.10

    部屋にテレビ用の電源を作りたいと思い、株式会社大功電気さんにコンセント工事をお願いしました。アンテナ部分もしっかりと作っていただくことができたので、テレビ受診に何の影響もなく綺麗に映すことができました。とても丁寧に作ってくださり、ありがとうございました。また早い対応だったのも良かったです。困ったらまたお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社大功電気
住所
愛知県名古屋市港区土古町4丁目60-3
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市港区土古町4丁目60-3
営業時間
定休日