株式会社安城電機の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 愛知県はJR安城駅の近くに位置する電機工事会社 株式会社安城電機では電気工事、電気設備の接地工事、各種配線工事、配電盤・分電盤の点検・工事を受注しており、電機設備工事をして頂きました。

    5

    電気工事全般

    重松 佑さん 2016.12.16

    愛知県はJR安城駅の近くに位置する電機工事会社 株式会社安城電機では電気工事、電気設備の接地工事、各種配線工事、配電盤・分電盤の点検・工事を受注しており、電機設備工事をして頂きました。電機機器の筐体、電子機器の配線接続を含めて作業をして頂いたので非常に助かりました。太陽光発電システム事業も行っているそうなので考えている方は是非ご利用下さい。

  • 愛知県安城市明治本町に位置する株式会社安城電機は一般的な電気関連事業を展開する株式会社でもありながら、太陽光発電業者でもあります。

    5

    電気工事全般

    岡野 紗季さん 2016.10.31

    愛知県安城市明治本町に位置する株式会社安城電機は一般的な電気関連事業を展開する株式会社でもありながら、太陽光発電業者でもあります。その為に太陽光発電システムの設置工事を発注しました。太陽光発電のイロハのイも危なっかしい部分があったので「そんな初歩的な事を聞くのか!!」と自分でも思う事を質問しても分かりやすく丁寧にお答え頂きました。有り難うございます。

対応エリア

基本情報

株式会社安城電機
住所
愛知県安城市明治本町9-7
営業時間
定休日
住所
愛知県安城市明治本町9-7
営業時間
定休日