株式会社佐藤電設の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 休日には親子連れの微笑ましい姿も見られる「背戸口公園」も地元の方々に親しまれている大阪府大阪市は平野区背戸口に位置する「株式会社佐藤電設」で、電化製品や電気器材・器具、電化製品や各種配線設備の点検・整備、さらには配電盤・キュービクル(高圧受変電設備)の周辺まで点検して貰いました。

    5

    電気工事全般

    川上 美佳さん 2016.12.27

    休日には親子連れの微笑ましい姿も見られる「背戸口公園」も地元の方々に親しまれている大阪府大阪市は平野区背戸口に位置する「株式会社佐藤電設」で、電化製品や電気器材・器具、電化製品や各種配線設備の点検・整備、さらには配電盤・キュービクル(高圧受変電設備)の周辺まで点検して貰いました。最初はカンタンに点検だけして貰うつもりが「ココもアソコも」隣ましたが親切に応対して下さりました。

  • 今回、自宅でソーラー発電機を導入しようと思っていたので、こちらの業者に工事を依頼しました。

    4

    電気工事全般

    松山 一恵さん 2016.11.25

    今回、自宅でソーラー発電機を導入しようと思っていたので、こちらの業者に工事を依頼しました。業者の対応はしっかりしており、事前に工事の段取りや見積もりを行ってくれて、私の質問にも分かりやすく答えてくれたので非常に好印象でした。工事もなんのトラブルもなく終わり、無事に発電機が使えるようになったので感謝しています。

  • 大阪府大阪市平野区背戸口の電気工事会社 株式会社佐藤電設では様々な業務用電気工事を受注しているとの話を聞いて業務用エアコンの取り付け工事で利用したのですが、説明も分かりやすく、作業も淀みなく進み助かりました。

    5

    電気工事全般

    阿井 将也さん 2016.11.18

    大阪府大阪市平野区背戸口の電気工事会社 株式会社佐藤電設では様々な業務用電気工事を受注しているとの話を聞いて業務用エアコンの取り付け工事で利用したのですが、説明も分かりやすく、作業も淀みなく進み助かりました。この佐藤電設では企業のオフィスや会議室などの他にも商業施設での業務用エアコンの取り付け工事も受注しているので機会があったら利用してみては??

  • 家の中でなにかパチパチと音がしたので何かと思いましたら、ブレーカーのところから漏電しているようです。

    3

    電気工事全般

    水口さん 2016.10.11

    家の中でなにかパチパチと音がしたので何かと思いましたら、ブレーカーのところから漏電しているようです。ですので、自分では危ないと思いまして業者さんを呼びました。業者さんは私のことを第一に行動をしてくれまして、漏電をしっかりと直してくれて素晴らしかったです。そして、料金の方も意外と安く危険な作業なのに申し訳ない気持ちになりました。本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社佐藤電設
住所
福島県河沼郡会津坂下町字舘ノ下103-1
営業時間
定休日
住所
福島県河沼郡会津坂下町字舘ノ下103-1
営業時間
定休日