フクシマ電気の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家のどこかでショートしてる配線がある為、ブレーカーがあげてもすぐ落ちてしまうということで修理を依頼しました。

    3

    電気工事全般

    山西 涼さん 2016.12.10

    家のどこかでショートしてる配線がある為、ブレーカーがあげてもすぐ落ちてしまうということで修理を依頼しました。正直、電気のことなどよく分からなかったのですが、とてもスピーディに対応していただき、とても助かりました。値段も思っていたより安くあげていただき、電気のことで困ったことがあれば、次回からこちらにお願いしようと思っています。

  • 家庭内の照明器具のスイッチが壊れたので、こちらの業者さんにて、グレードの高い物に付け変えてもらいました。

    5

    電気工事全般

    宇田川 美嘉さん 2016.11.28

    家庭内の照明器具のスイッチが壊れたので、こちらの業者さんにて、グレードの高い物に付け変えてもらいました。固定が緩く少しの力で片側に動いてしまっていたのですが、付け変えてもらってからは、かなり快適で、カチッといい感じの音もして、気分爽快です。何気にスイッチって使いますので、種々電気工事をしてくれるプロのこちらに依頼して安心でき、良かったです。

  • ここのところずっと台風が続いたからか、テレビのうつりがすっかり悪くなってしまいました。

    5

    電気工事全般

    峰 朝陽さん 2016.10.14

    ここのところずっと台風が続いたからか、テレビのうつりがすっかり悪くなってしまいました。うちには男手がないので機械関係はまったくダメで、フクシマ電気さんにはいつもお世話になっています。今回も調子を見てもらい、やはり何かおかしくなっていたようでした。おかげで今はすっかり直ってきれいな画面でテレビが見れています。

対応エリア

基本情報

フクシマ電気
住所
熊本県宇城市三角町戸馳2737-1
営業時間
定休日
住所
熊本県宇城市三角町戸馳2737-1
営業時間
定休日