エヌ・ティ株式会社の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 趣味で陶芸をはじめて教室に通っていたのですが、本格的に自宅でも作品が作りたくなって電気窯を買うことにしました。

    3

    電気工事全般

    はまぐちさん 2016.12.17

    趣味で陶芸をはじめて教室に通っていたのですが、本格的に自宅でも作品が作りたくなって電気窯を買うことにしました。そのため、自宅の一室を陶芸用にするのですが、電気窯は単相200ボルトで専用に電気配線が必要になり、工事をお願いすることにしました。陶芸教室の先生に配線工事をしてくれる業者さんを紹介してもらい電話しました。とりあえず、現場を見てどんな工事が必要か判断し見積もりしてくれることに。結果、電気の契約は100Vの40Aなのですが、分電盤まで200Vできているので、簡単な配線で済むということでした。後日、配線工事をしていただき、専用のコンセントをつけてもらいました。工事はあっという間、配線の丁寧できれいな仕上がりに感動しました。担当してくれた人も親切ないい人でした。40Aでは条件によってブレーカーが落ちるので、50Aか60Aに契約を変更がした方が良いというアドバイスもいただきました。

  • オール電化に伴い電気工事が必要になり、工事業者を佐賀県伊万里市で選びました。

    4

    電気工事全般

    菊田 満さん 2016.10.24

    オール電化に伴い電気工事が必要になり、工事業者を佐賀県伊万里市で選びました。電気工事の日取りも順調に決まって、スムーズに準備ができたのは良かったです。工事中も作業員による配慮が行き届いていて、不便に感じるような場面はなかったです。工事後のアフターサービスも充実していて、電気工事を行った意味が十分ありました。

対応エリア

基本情報

エヌ・ティ株式会社
住所
佐賀県伊万里市立花町1542-2
営業時間
定休日
住所
佐賀県伊万里市立花町1542-2
営業時間
定休日