HLSの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の照明が急につかなくなり夜間に不安を感じたため、電話帳で唐津市の業者を探すと【HLS】が記載されていました。

    5

    電気工事全般

    安斎 マサカズさん 2016.12.16

    自宅の照明が急につかなくなり夜間に不安を感じたため、電話帳で唐津市の業者を探すと【HLS】が記載されていました。さっそく電話をかけて問い合わせをすると担当者がすぐに自宅に来て検査し、その場で作業内容や見積をして納得ができたために依頼をしました。原因は配線トラブルのためすぐに作業が完了し、料金も安かったために探してよかったです。

  • 電気工事についての必要性を感じたのは、時代の流れのせいにすることなく、着実に努力することに努めたいと思ったからです。

    5

    電気工事全般

    日高 弘也さん 2016.11.30

    電気工事についての必要性を感じたのは、時代の流れのせいにすることなく、着実に努力することに努めたいと思ったからです。最終的には、地元でも頼りがいのある業者を選択しました。HLSは、大器晩成の親方が縦横無尽に活躍する業者です。何事にも真摯な態度で応じてくれるから大好きです。ネガティブになりそうな私も奮起しました。

  • 家庭内の電気の供給が上手くいかなくなってしまったらしく、かなり困りました。

    5

    電気工事全般

    中井 寿明さん 2016.10.23

    家庭内の電気の供給が上手くいかなくなってしまったらしく、かなり困りました。電気に関する知識などまったくなかったので仕方なく専門の会社に依頼することにしました。意外と見積を依頼してみるとよい値段を提示してくれる会社が多かったのですが、その中でもこの会社は担当者が温かみのある人だったし、本当に接しやすかったです。

対応エリア

基本情報

HLS
住所
佐賀県唐津市山本645-7
営業時間
定休日
住所
佐賀県唐津市山本645-7
営業時間
定休日