株式会社那須電機メンテナンスの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電気工事をやってもらいたくて株式会社那須電機メンテナンスに電気工事の依頼をしたのですが、すぐに現場となる事務所に従業員の方が来てくれて、しっかりと準備をしてから工事を開始してくれました。

    5

    電気工事全般

    片山 璃奈子さん 2016.12.16

    電気工事をやってもらいたくて株式会社那須電機メンテナンスに電気工事の依頼をしたのですが、すぐに現場となる事務所に従業員の方が来てくれて、しっかりと準備をしてから工事を開始してくれました。作業を実行してくれた株式会社那須電機メンテナンスの従業員の方は、適切な判断で安全を保って工事を完了してくれたので最高でした。

  • 電気工事が必要だったので、株式会社那須電機メンテナンスのスタッフの方に、工事を慎重にやってもらったのですが、素晴らしい対応で工事を完了してくれました。

    3

    電気工事全般

    山口 昌代さん 2016.10.22

    電気工事が必要だったので、株式会社那須電機メンテナンスのスタッフの方に、工事を慎重にやってもらったのですが、素晴らしい対応で工事を完了してくれました。株式会社那須電機メンテナンスのスタッフの方は、電気工事の技術がとても高くて、すべての作業を効率化して実施してくれたので、完成度のとても高い電気工事になりました。本当に今回は有難うございました。

対応エリア

基本情報

株式会社那須電機メンテナンス
住所
栃木県大田原市戸野内492-4
営業時間
定休日
住所
栃木県大田原市戸野内492-4
営業時間
定休日