有限会社小松電工の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 山形に新店舗を出すとの事でこちらに新店舗を作ることになったのですが、その時に、電気工事でお世話になりました。

    5

    電気工事全般

    片平 獅童さん 2016.12.19

    山形に新店舗を出すとの事でこちらに新店舗を作ることになったのですが、その時に、電気工事でお世話になりました。こちらの要望をしっかりと叶えて頂き、なおかつそれ以上のアドバイスなども教えてくれたのでとても感謝しています。全てのアドバイスを取り入れる事は、さすがに出来ませんでしたが、何かトラブルがあったら、また利用させていただきます。

  • 雷の影響なのか、家の電気が全てショートしてしまい、最初はすぐに戻るだろうと何も感じていませんでしたが、回りの家が電気がついているなか家だけは電源が戻らず、慌てていたところ、電話をしたらすぐに来てくれて直してくれました。

    3

    電気工事全般

    菊田 花緑さん 2016.10.26

    雷の影響なのか、家の電気が全てショートしてしまい、最初はすぐに戻るだろうと何も感じていませんでしたが、回りの家が電気がついているなか家だけは電源が戻らず、慌てていたところ、電話をしたらすぐに来てくれて直してくれました。雨の中しっかりとチェックをしてくれて、電源トラブルが起きないようにしていたのは、本当に印象的で、本当に嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社小松電工
住所
山形県鶴岡市湯田川丁76-4
営業時間
定休日
住所
山形県鶴岡市湯田川丁76-4
営業時間
定休日