栃木県電気工事株式会社県南営業所の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • オーブンレンジを使用しようと電源を入れたらつかなかったので、最初はオーブンレンジが故障したのかと思いましたが電気が通ってないことに気付いたので、電気工事を業者に頼みました。

    5

    電気工事全般

    池田 菜々美さん 2016.12.28

    オーブンレンジを使用しようと電源を入れたらつかなかったので、最初はオーブンレンジが故障したのかと思いましたが電気が通ってないことに気付いたので、電気工事を業者に頼みました。依頼したのは栃木県電気工事株式会社県南営業所という業者で、私が住んでいる栃木県栃木市に対応していたので連絡しました。連絡をしたらすぐに来て下さり、しっかりと直して下さったので助かりました。

  • 鬼怒川温泉がある栃木県の「栃木県電気工事株式会社県南営業所」では各種公共事業、オフィスビル・集合住宅・工場などの電気設備工事や太陽光発電設備、オール電化機器販売、リサイクル事業などを受注しています。

    4

    電気工事全般

    小畑 隆さん 2016.12.12

    鬼怒川温泉がある栃木県の「栃木県電気工事株式会社県南営業所」では各種公共事業、オフィスビル・集合住宅・工場などの電気設備工事や太陽光発電設備、オール電化機器販売、リサイクル事業などを受注しています。県内のビルの電気設備工事を依頼しました。なかなか難しい問題をクリアしてからの工事だったので正直、良い業者さんが見つかって心底嬉しかったです。

  • リビングにシーリングファンを取り付けたいと思い、よさそうなものを見つけ通販で購入しました。

    5

    電気工事全般

    富田 惇さん 2016.11.22

    リビングにシーリングファンを取り付けたいと思い、よさそうなものを見つけ通販で購入しました。家に届き、いざ取り付けようと思いましたが、思っていたよりもかなり重く、高齢の私と主人では持ち上げることができませんでした。困っていたところ、電気工事の業者にお願いすれば取り付けてもらえるとわかり、業者を調べ相談しました。快く引き受けてくださり、無事に取り付けができました。

  • 栃木県電気工事株式会社県南営業所は架空配電線工事の分野で東京電力から栃木県内の架空配電線工事を受託して建設・修繕・保守工事さらには落雷や自然災害などによる停電の際の復旧工事をおこなっています。

    5

    電気工事全般

    合田 サンタマリアさん 2016.10.18

    栃木県電気工事株式会社県南営業所は架空配電線工事の分野で東京電力から栃木県内の架空配電線工事を受託して建設・修繕・保守工事さらには落雷や自然災害などによる停電の際の復旧工事をおこなっています。そんな会社に受変電設備の工事を受注してもらいました。やっぱりスゴいです!!1番最初のスタートから工事まで完璧な流れで進められました。

対応エリア

基本情報

栃木県電気工事株式会社県南営業所
住所
栃木県栃木市惣社町1485-10
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市惣社町1485-10
営業時間
定休日