ナガノ電気株式会社の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンの故障によってエアコンが動かなくなり、交換工事が必要になったので、太宰府市まで来てくれる業者を探しました。

    3

    電気工事全般

    高谷 詩織さん 2016.12.21

    エアコンの故障によってエアコンが動かなくなり、交換工事が必要になったので、太宰府市まで来てくれる業者を探しました。出張対応できるところがあったのでそこに依頼したところ、交換用のエアコンを部屋に設置してくれました。設置工事はかなり時間がかかるだろうと思っていましたが、そこまで時間はかからず、すぐに交換作業も終了しました。

  • 福岡県太宰府市のマンションで暮らしていますが、朝、トースターを使おうとしたら電気が通らない、電気ポットも使えないとトラブルが起こりました。

    4

    電気工事全般

    川西 雅彦さん 2016.10.29

    福岡県太宰府市のマンションで暮らしていますが、朝、トースターを使おうとしたら電気が通らない、電気ポットも使えないとトラブルが起こりました。ブレーカーは通常のままで、キッチンの電気だけ使えません。理由が分からず業者さんに依頼しました。その日のうちに来て調べてくれて、配線が切れていることが原因と分かり、直してくれて使えるようになって感謝しています。

  • 自宅の電源ブレーカーがたびたびシャットダウンしてしまい、そのたびに照明が落ちたりしてしまうので、ネットで調べたナガノ電気さんにお願いし、一度見てもらうことにしました。

    5

    電気工事全般

    相馬 薫さん 2016.10.17

    自宅の電源ブレーカーがたびたびシャットダウンしてしまい、そのたびに照明が落ちたりしてしまうので、ネットで調べたナガノ電気さんにお願いし、一度見てもらうことにしました。結果、内部回路の不良箇所が判明し、その場で補修対応していただきました。以後は電源が落ちなくなり安心しました。ご対応いただきありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ナガノ電気株式会社
住所
福岡県福岡市博多区光丘町
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市博多区光丘町
営業時間
定休日