親栄電気工事株式会社札幌工事所の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • かねてから、オール電化に興味を持っていましたが、おしゃれな照明などにも興味を持ち、電気工事業者さんに本格的に工事してもらうことにしました。

    3

    電気工事全般

    水谷さん 2016.11.24

    かねてから、オール電化に興味を持っていましたが、おしゃれな照明などにも興味を持ち、電気工事業者さんに本格的に工事してもらうことにしました。いろいろ調べたところ、親栄電気工事株式会社札幌工事所を見つけて、さっそく相談したところ、とても感じよく応対してくれました。ここなら安心してお願い出来ると思い、すぐに工事してもらいました。工事の様子を見させていただきましたがとても丁寧で、お願いしてよかったとつくづく思いました。今は、使い安くなった自宅に満足しています。

  • 我が家では子供も大きくなり、大幅に自宅のリフォームをする事にしました。

    3

    電気工事全般

    まついさん 2016.10.17

    我が家では子供も大きくなり、大幅に自宅のリフォームをする事にしました。部屋も増やし改装工事には電気工事屋さんに入っていただく規模です。電気工事屋さんは、親栄電気工事株式会社札幌工事所でとても仕事を丁寧にやっていただけました。脇で仕事ぶりを見させて頂いたのですが、さすが電気工事のプロです。素敵なお部屋ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

親栄電気工事株式会社札幌工事所
住所
北海道北広島市西の里東3丁目13‐2
営業時間
-
定休日
-
住所
北海道北広島市西の里東3丁目13‐2
営業時間
-
定休日
-