庄司電気工事店 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコン取付工事をはじめ漏電トラブル・コンセント増設などあらゆる電気工事に対応いたします

  • 経験知識豊富な電気専門のスタッフが電気のトラブルを解決いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・各種電気工事 【電気工事料金】 電気工事の料金は、施工内容などで変動する場合がございます。 詳しい料金につきましては、弊社までお気軽にお問い合わせください。 【対応エリア】 ・山形県東田川郡三川町 ※詳しいエリアにつきましては、弊社までお問い合わせの上ご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

庄司電気工事店からのコメント

【山形県東田川郡三川町】地域密着の電工業者としてエアコン・コンセントなど電気トラブルに対応

毎日何気なく使用している電化製品ですが、故障を起こしてしまうとその便利さが実感できるのではないでしょうか。 庄司電気工事店は電化製品など、あらゆる電気のお困りごとを解決しています。 コンセントの増設やインターホンの設置は勿論、「譲り受けたエアコンの付け方がわからない」などの細かなご要望にも丁寧に対応いたします 住まいの電気に関するお悩みがございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。 ●エアコン工事のご依頼承ります 弊社ではエアコン工事のご依頼を承っております。 取外し工事は養生をはじめ冷却ガスの回収・室内機の取外し・配管処理をおこない、作業は迅速丁寧にさせていただきます。 また室内外ともに傷を付ける事がないよう十分に配慮いたします。 エアコン工事をご希望の際は、お気軽に弊社までお問い合わせください。 ●ブレーカーに関するトラブルは弊社まで ブレーカーは電力の使い方に無理が生じている際に起こり、一度に電力を使うと契約アンペア数を超えてしまう可能性があります。 ブレーカーを落とさないようにするためには、電気を使う時間を分散する・契約アンペア数の見直しをする事などがあり、トラブルが続く場合は弊社へご連絡ください。 ブレーカーの状態を確認後、適切な解決方法をご提案いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

各種電気工事 要見積もり

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

庄司電気工事店の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q 現場に駐車場がありませんが工事は依頼できますでしょうか?
A はい、大丈夫です。 基本的に弊社のスタッフは近くのコインパーキングなどを利用しますので、現場に駐車場がなかったとしても問題はありません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。 お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

庄司電気工事店の会社概要

住所 山形県東田川郡三川町大字横川字隠里38
電話番号 0235-66-4072
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL