珠洲電気工事株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年電気工事に携わってきたスタッフが責任をもって施工いたします

  • 弊社は石川県珠洲市の地域密着業者としてお客様に信頼される電気工事会社を目指しています

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・各種電気工事 【電気工事料金】 電気工事の料金は、施工内容などで変動する場合がございます。 詳しい料金につきましては、弊社までお気軽にお問い合わせください。 【対応エリア】 ・石川県珠洲市 ※詳しいエリアにつきましては、弊社までお問い合わせの上ご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

珠洲電気工事株式会社からのコメント

石川県珠洲市の電気工事は珠洲電気工事!【電気工事士】が個人様・法人様問わずご依頼引受けます

石川県珠洲市で電気工事をご利用の際は珠洲電気工事までお問い合わせください。 電気工事の有資格者がテレビアンテナ・コンセント・スイッチ・照明器具など幅広い施工に対応可能。 お客様に満足いただけるよう尽力いたしますので、電気に関するお困りごとは何なりと私共にお申し付けくださいませ。 ●石川県珠洲市の地域密着業者!小回りが利く迅速対応を心掛けております 弊社は石川県珠洲市を中心にお客様のご依頼を承っております。 対応エリアを石川県に限定することで、皆様のご要望に素早く対応できる体制を整えております。 個人様・法人様を問わず電気に関するご相談は私共にお任せください。 またご希望によっては即日での対応も可能となっておりますので、急な電気トラブルでお困りの際もお問い合わせお待ちしております。 ●専門技術が必要な屋内配線工事に対応 弊社では各種屋内配線工事に対応しております。 テレビアンテナ・コンセント・スイッチ・照明器具など、配線工事が必要な際は私共にご相談ください。 専門知識や技術をもつスタッフが移設・増設を含め対応いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

各種電気工事 要見積もり

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

珠洲電気工事株式会社の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q 自分で電気工事を行なっても大丈夫ですか?
A 工事を行うことが出来るのは、国家資格である電気工事士免許を持っている方に限ります。 無免許では危険なのでおこなわないでください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。 お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

珠洲電気工事株式会社の会社概要

住所 石川県珠洲市飯田町
電話番号 0768-82-0471
営業時間 -
定休日 -
設立年 1958年7月
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL