大山電気工事株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社在籍の電気工事士が修理・交換・メンテナンスなどあらゆる電気工事に対応

  • 地域密着業者の利点を活かした迅速対応!ご依頼内容によっては即日での対応も可能

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・各種電気工事 【電気工事料金】 電気工事の料金は、施工内容によって変動する場合がございます。 詳しい料金につきましては、お見積りにてご提示いたします。 【対応エリア】 ・神奈川県横浜市 ※その他エリアにつきましては弊社までお問い合わせください

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

大山電気工事株式会社からのコメント

【神奈川県横浜市】地域密着の電工業者!エアコン取付け・照明交換・コンセント増設など相談可能

大山電気工事株式会社は神奈川県横浜市を拠点に構える電気工事会社です。 各種電気設備の修理をはじめ、エアコン取付け・照明交換・コンセント増設など幅広い電気工事に対応しております。 作業内容を問わず、電気に関するご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。 お客様のご希望に添えるよう、精一杯尽力いたします。 ●電気工事のスペシャリストがご依頼承ります 大山電気工事株式会社に在籍するスタッフは電気工事士の資格を保有しております。 この資格は国家資格のため、電気を扱う専門職として知識や技術が豊富であることを国から認められている証明でもあるのです。 そのため、修理・交換・点検など幅広い電気工事のご相談が可能。 一般のご家庭や法人様を問わず電気に関するご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ●地域密着業者の利点を活かした迅速対応 弊社は神奈川県横浜市を中心に電気工事のご依頼を承っております。 対応エリアを限定することで、皆様のご要望に素早く対応できる体制を整えております。 予約状況やご依頼内容によっては即日での対応も可能となっておりますので、急な電気トラブルでお困りの際はご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

各種電気工事 要見積もり

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

大山電気工事株式会社の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q エアコンを移設する時には、配管交換をしたほうが良いのでしょうか?
A 配管の状態を判断し、劣化が進んでいるようであれば交換することをおすすめします。 料金も移設時にまとめたほうがお得です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。 お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

大山電気工事株式会社の会社概要

住所 神奈川県横浜市西区北軽井沢56
電話番号 045-311-9750
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL