上野電工株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:171481

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業70年の熟練の技術と豊富な経験を生かした信頼ある工事を提供いたします

  • 電気の小さなトラブルから大きなトラブルまですべてお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

◆上野電工株式会社のサービス内容詳細について ・電気工事 【電気工事士とは?】 一般家庭、ビル、工場、店舗などの電気設備の安全を守るために工事の内容によって一定の資格を持っていなければ電気工事を行ってはならないことが法令で決まっています。 その資格のある人が電気工事士です。 【電気工事士の資格について】 ◎第一種 第二種の範囲と最大500キロワット未満の工場、ビルなどの工事に従事できます。 ◎第二種 一般住宅や店舗などの600ボルト以下で受電する設備の工事に従事できます。 ※弊社には経験豊富な電気工事士が在籍しています。 電気工事に関しての疑問や不安等もお答えできますので、お気軽にお問い合わせください。 【その他サービスについて】 ・エアコン工事 ・照明工事 ・分電盤工事 ・その他電気工事など。 【電気工事料金】 電気工事の料金は、施工内容によって変動する場合がございます。 詳しい料金につきましては、お見積りにてご提示いたします。 【対応エリアについて】 ●三重県 ・伊賀市 ・名張市 ※その他エリアにつきましては弊社までお問い合わせください

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

スタッフ紹介

  • スタッフ代表

やりきりの仕事ではなく何十年後もまでも安心できる電気工事のお手伝いをしております。何かあった時の対応はどこよりも安心していただける高品質の電気工事を行っています。 

    上野電工株式会社からのコメント

    【三重県伊賀市】電気工事なら上野電工株式会社!コンセント・スイッチ・照明など幅広く対応

    上野電工株式会社は三重県伊賀市に拠点を構える電気工事会社です。 昭和22年の創業以来、70年以上続く老舗企業としてあらゆる電気工事に対応しております。 一般家庭から法人様まで電気に関するご相談なら何なりとお申し付けくださいませ。 電気工事を生業とするスペシャリスト集団が、お客様のご要望にお応えします。 ●電気工事のことなら私共にお任せください 上野電工株式会社では幅広い電気工事業に対応しております。 各種電気設備の修理をはじめ、照明取付けからLED照明への変更、コンセントやスイッチの増設など幅広いご依頼を承っております。 小規模作業から大掛かりな施工に至るまで、専門業者ならではの対応力でお客様にご満足いただけるよう尽力いたします。 ●無資格での電気工事は危険!専門業者である私共にお任せください 最近ではDIYとしてご自分で電気工事をおこなうケースも増えつつありますよね。 ですが、電気工事はそもそも有資格者がおこなうものであり、知識や技術を持たないままの安易な作業は危険を伴います。 最悪の場合、火災や感電などの事故に発展してしまう恐れもあるのです。 そのような事態を回避するためにも、電気工事は私共にお任せください。 専門知識や技術を持つスタッフが、安心施工でご依頼をお引受けします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    料金表

    各種電気工事 要見積もり

    ※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

    上野電工株式会社の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q 電気工事中は、家にいないといけないでしょうか?
    A 屋内の電気工事の際は、基本的に家にいていただく必要があります。 まずは、電気工事希望の日時を弊社までお聞かせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    照明器具等の発注後のキャンセルはお受けできかねる場合があります。 日時の変更はできる限りご対応いたします。

    上野電工株式会社の会社概要

    住所 三重県伊賀市上野桑町
    電話番号 0595-21-0213
    営業時間 8:00〜17:30
    定休日 日曜日
    設立年 1947年4月12日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL https://www.uenodenko.com/