有限会社小薮電設 電気工事全般

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163749

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事に関するサービスは数多く御座います!総合サポートとしてご依頼頂く事も可能です!

  • 柔軟な対応でご予算に合ったプランを提供致します!ご意見ご要望は何なりとお聞かせください!

  • 緊急を要するトラブルにもスピーディーに駆けつけます!焦らずにまずはお電話ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の模様替えをして家具を買ったところ、今まで全く使っていなかった蛍光灯が邪魔をして家具が入りませんでした。

    4

    電気工事全般

    川中 瞬さん 2016.11.30

    家の模様替えをして家具を買ったところ、今まで全く使っていなかった蛍光灯が邪魔をして家具が入りませんでした。自分で蛍光灯を外そうかと思ったのですが、万が一感電したら怖いので、プロに電気工事をお願いしました。低価格にも関わらず、とても丁寧に作業していただけたのでとても満足しています。ありがとうございました。

  • インターホンの調子が悪かったようで、知人が訪ねて来た時約束していたのに不在だと電話がはいり、そこではじめて音が出ていないことがわかりました。

    4

    電気工事全般

    中川 彩さん 2016.10.14

    インターホンの調子が悪かったようで、知人が訪ねて来た時約束していたのに不在だと電話がはいり、そこではじめて音が出ていないことがわかりました。早速業者に連絡をしたところ、丁寧な電話の応対が気に入り修理を依頼しました。長年の劣化が原因で外の機械の中身の線が切れているとの事でした。見積もりも無料でして頂き、どのメーカーにも対応して頂けるとの事で安心してお願いできました。その日のうちに修理も完了したのでよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【電気工事に関するサービス一覧】 ・コンセント交換、増設 ・スイッチ交換、取付、修理 ・ブレーカー交換、修理 ・LED工事 ・シーリングライト交換、取付 ・漏電修理 ・配線工事 ・その他電気工事 定期点検や小さな異変まで、ちょっとした事でも何なりとお問い合わせください。 【対応可能エリア】 ・大阪府 ・和歌山県 ※その他対応可能エリア詳細についてはお電話などでご相談頂く事も可能です。 【料金プラン】 ご希望内容や現地の状況などによって多少左右される可能性も考えられますので、まずはお電話にて詳細状況などをお伝えください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社スタッフが現地まで駆けつけ、状況をお調べ致します。

  3. 03.打ち合わせ

    作業内容やお客様のご希望などを打ち合わせ致します。

  4. 04.作業当日

    ご契約成立となりましたら、作業を開始させて頂きます。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、お客様に状況の最終確認をお願いしております。

  6. 06.お支払い

    事前に提示させて頂いた料金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社スタッフが現地まで駆けつけ、状況をお調べ致します。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    作業内容やお客様のご希望などを打ち合わせ致します。

  4. STEP 4

    作業当日

    ご契約成立となりましたら、作業を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、お客様に状況の最終確認をお願いしております。

  6. STEP 6

    お支払い

    事前に提示させて頂いた料金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

電気はどこのご家庭でも必要不可欠な物となりますが、誤った使用方法やちょっとした行為だけでも大きなトラブルを引き起こしてしまう可能性のある、非常に危険な物だとも言えるのです。私たちは電気の工事だけでなく、各御家庭での注意点やアドバイスなど、1人1人に合った的確な内容を提供させて頂ければと考えています。

    有限会社小薮電設からのコメント

    電気見直しはお早めに!品質の高いクオリティをお届け致します!

    有限会社小薮電設は主に電気工事のサービスを提供している会社であり、様々な住宅のトラブルでご利用頂く事が出来ます。日常的に必要となるコンセントの交換や増設、急なトラブルの修理、定期的な配線工事に至るまで長年快適にお過ごし頂く事の出来る環境作りを提案させて頂きます。 【ブレーカーによる停電】 「最近ブレーカーがよく落ちる・・・。」なんて内容に悩まされた事はありませんか?これは非常に危険であり、漏電の可能性も考えられますが、多くは電力の許容オーバーによってブレーカーが落ちてしまう場合です。「気をつければいいや」と思って放置しがちになってしまいますが、何度もブレーカーが落ちる事で配線などに多くの負担を掛け、結果的に他のトラブルまで誘発してしまう危険性があるのです。この様な内容に心当たりのある方や、ご不安に思った際には一度ご自宅の電気を見直してみる事をオススメ致します。 【非常事態の対処方法】 日本は地震大国とも言われておりますので、いついかなる時に非常事態が発生するかわかりません。突然の事にパニックになってしまう方も少なくありませんので、事前知識として安全面を再確認する事が重要となるでしょう。地震などは数多くのトラブルが誘発してしまう事から被害の拡大が懸念されておりますので、電気で言える事としましてはブレーカーをしっかり切る事です。それによって火災に繋がるかどうかが大きく関わりますので、緊急時にも慌てず冷静に、正確な対処を行えるようにしておくと良いでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    有限会社小薮電設の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q 電気代の節約を考えているのですが、一番消費量が多いのはなんですか?
    A お客様がご使用なされている物についても変化する可能性はありますが、どこの家庭にもある一般的なもので消費電力が特に多いのはガス温水器などが該当します。個人で電気代の節約を図る場合は、長時間待機状態にさせるような事がないようにし、頻繁にON、OFFの入れ替えをしない事でも電気代の節約を期待する事は出来ます。電気代の節約としても当社では総合的に見直しを行う事が可能となりますので、是非お気軽にご相談ください。
    Q コンセントを刺しっぱなしにすると具体的にどうなりますか?
    A コンセントを刺しっぱなしにしていると常に「待機電力」というのが消費されている状態になります。待機電力は稼働時の約6%前後の電力を消耗すると言われておりますので、使用していないにも拘らず電気代を払っている事になります。また、経年劣化が早くなってしまう可能性も考えられますので心当たりのある方は一度点検する事をオススメ致します。
    Q 電気の事故で多い内容はなんですか?また、どうすれば良いですか?
    A よくあるのはコンセントにホコリが積もった事によるトラッキング現象が代表的な例となります。ホコリに引火してしまい、そのまま火災に発展する可能性があるので普段からコンセント周辺はしっかりと掃除を行う必要があります。そしてしっかりと絶縁抵抗測定を行い、快適に過ごせる環境作りを行えるのが良い対策となるでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電気工事は危険を伴う可能性も十分に考えられますので、作業中につきましては必要以上にお近づきにならないようお願い致します。また、小さなお子様やペットを飼われている場合は事前に考慮して頂けると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    当社はお客様第一主義を胸にサービスを提供させて頂いておりますので、変更やキャンセルが発生した際にも可能な限りお力添え出来るよう柔軟な対応をさせて頂きます。お早めにご一報頂けるとスムーズな対応が可能になりますので、ご協力お願い致します。

    有限会社小薮電設の会社概要

    住所 和歌山県和歌山市六十谷1247-41
    電話番号 0734616508
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL