ナガセ美装 電気工事全般

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4829

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコン工事・修理を迅速・丁寧な作業でおこなわせていただきます。

  • ナガセ美装は年中無休で営業しております。いつでもご相談下さい。

  • 京都府内であれば、どこへでも笑顔でお客様の元へお伺いします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • このたび、引っ越しをしたので、友人からもらったエアコンを取り付けたいと思い、この業者さんを利用しました。

    4

    電気工事全般

    明石家 ジローラモさん 2016.12.14

    このたび、引っ越しをしたので、友人からもらったエアコンを取り付けたいと思い、この業者さんを利用しました。他にもインターネットなどでいくつか業者を探したのですが、電話対応が一番感じが良かったので選びました。工事日程も希望の日時にしてもらいました。まだ寒い時期なので、とても助かりました。金額も予算内だったので、とても満足しています。これから、電気関係でなにかあったときははここにお願いしようと思っています。

  • 居間の照明が突然点かなくなりました。

    4

    電気工事全般

    吉川 芳正さん 2016.12.13

    居間の照明が突然点かなくなりました。試しに蛍光灯を交換してみたのですが、まったく点灯しません。どうやらスイッチが故障したようです。すぐに業者に電話しました。ここは創業40年の地域密着型の電気店で、私の家でも電気のことなら業者と言ってもいいくらい、ずっと贔屓にしてきた業者です。今回もすぐに駆け付けてくれて、その日のうちに修理してくれました。業者のような電気店が身近にあることの有り難さを改めて感じました。

  • 梅雨のジメジメ、明けたらここから夏本番という時にエアコンが壊れました。

    3

    電気工事全般

    中沢 莉沙さん 2016.11.30

    梅雨のジメジメ、明けたらここから夏本番という時にエアコンが壊れました。昨日まではちゃんと動いていたのに、突然熱風しかこないエアコンに動揺しました。慌てて修理を依頼しましたが、古すぎるので電気代もろもろを業者さんと考えた結果エアコンを買い替える事になりました。親切にいろいろアドバイスして頂きこれで納得という機種を選ぶことが出来ました。今ではとても快適です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・エアコンの取り付け・取り外し ・エアコン修理 【対応エリア】 ・京都府全域 【定休日】 ・年中無休 ナガセ美装はエアコン設置の際の工事や、不調のエアコンの修理を行っております。換気扇の交換・清掃・修理も対応しているので、幅広いお客様にご利用いただけます。ナガセ美装は京都府を拠点に活動しているので、京都府内にお住まいのお客様でしたらどこへでも駆けつける事ができます!年中無休でお客様からの声にお応えします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.出発

    お客様のご自宅へ直行します。

  4. 04.準備

    作業の準備をします。

  5. 05.工事開始

    エアコンをすぐにお使いできる様にします。

  6. 06.工事完了

    後片付けも終われば作業完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    出発

    お客様のご自宅へ直行します。

  4. STEP 4

    準備

    作業の準備をします。

  5. STEP 5

    工事開始

    エアコンをすぐにお使いできる様にします。

  6. STEP 6

    工事完了

    後片付けも終われば作業完了となります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

この度は、ナガセ美装のページをお読み頂きまして、誠にありがとうございます!お客様の中に、エアコンの事でお悩みの方は居ますでしょうか?ナガセ美装ならお困りのお客様の心情を察し、迅速・確実な作業が出来るスタッフがすぐにお伺いし、エアコンの取り付け・修理をさせて頂きます。いつでもお気軽にご相談下さいませ!

    ナガセ美装からのコメント

    エアコン取り付け工事・修理はナガセ美装が笑顔で対応します!

    【エアコンがある時代】 もしこの世の中にエアコンが存在しなければ、私達の暮らしは一層不便になるでしょう。夏は暑い日が続く毎日を扇風機で過ごさなければならず、熱中症や汗疹に悩まされる恐れがありますし、冬場は暖炉やストーブで温める事ができますが、火事の危険があり、火事の発生件数は大幅に増えるのでは無いかと思います。エアコンは涼しく過ごしやすいお部屋を作る事も出来ますし、火事などの災害を防ぐ事もできます。近年は電気代の節約が可能な省エネルギーのエアコンの開発も進んでいる為、これからも便利なエアコンが開発されていくでしょう。 【買い替えも一つの手段です】 エアコンは家電製品なので、いつまでも使用し続けていると必ず故障してしまいますが、エアコンを定期的に掃除するなどして大切に扱う事で、エアコンの寿命を延ばすことが出来ます。しかし不調を感じたら新しいエアコンに買い替えるのも一つの手段です。新しいエアコンですと電気代の節約もしやすく、ほこり除去などの機能も有しているエアコンもあります。エアコンを取り付ける際の電気工事は、ナガセ美装へお問合せ下さい!優秀なスタッフがご自宅へお伺いして、迅速に対応させていただきます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    ナガセ美装の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q 来てくれる日までにこちらでしておく事はありますか?
    A エアコンを設置するお部屋と廊下のお掃除・整理をお願いします。していただくと、工事中のアクシデントで、お客様の私物が破損する事もありませんし、移動しやすい環境をご用意して頂ければ、さらに迅速な作業で工事が出来ます。ご協力、お願い申し上げます。
    Q エアコン工事を自分でしようと思うのですが、危険でしょうか?
    A 十分な知識と経験があれば、ご自身でもエアコン工事を行うことが出来ますが、そうでなければナガセ美装の利用をお勧めします。工事の際の事故の可能性や、せっかくのエアコンを落として破損させてしまう危険があるからです。ナガセ美装でしたら安全に取り付ける事が出来ます!
    Q エアコンを長年掃除せず放置しているのですが、買い替えた方が良いでしょうか?
    A 長年放置していたのであれば、汚れが原因で劣化している可能性が高いです。掃除後にそのまま使用できるのであれば無理に買い替える必要はありませんが、他のエアコンにも魅力を感じているのであれば、買い替えてもいいのではないかと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当日は時間厳守でお客様の元へ出発しますが、道路の渋滞や急な交通規制が原因で到着が遅れる可能性がございます。その際はお待ちいただく事になりますが、お待ちいただければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の急な変更・キャンセルは対応が難しいのでお控え下さいます様、お願い申し上げます。お早目にご連絡頂けましたら問題無く対応が可能ですので、お日にちに余裕のある間にご連絡下さいませ。

    ナガセ美装の会社概要

    住所 京都府京都市山科区小山北溝町36-1
    電話番号 075-593-5370
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL