株式会社ウラカワデンキの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 平日は仕事なので、休日や祝日に電気工事をしてくれる業者を探していたらウラカワデンキさんを見つけました。

    4

    電気工事全般

    クロカワ アヤコさん 2016.11.30

    平日は仕事なので、休日や祝日に電気工事をしてくれる業者を探していたらウラカワデンキさんを見つけました。休日に行っているだけじゃなく、金額も他の場所に比べるとリーズナブルで、すぐに家に来ていただけるので、休日すぐにやって欲しいと思っている方は本当におすすめしますよ!技術も確かなもので、私の電気工事では完璧に直してもらう事ができました!

  • 家電の不具合を感じたので見てもらいました、なるべく当日に来てもらいたいなと思っていたんですが当日に来てもらえました。

    5

    電気工事全般

    浦野 翔さん 2016.11.30

    家電の不具合を感じたので見てもらいました、なるべく当日に来てもらいたいなと思っていたんですが当日に来てもらえました。料金説明もしっかりとしてくれましたね。スタッフの印象ですが丁寧な対応で感じが良かったですよ、人当たりがとても良い印象でした。作業も診断も的確だったのでとても良い業者だと自分は思いました。大満足でした

  • 寝室のコンセントにプラグを差し込むと火花が散るようになり、怖くて使えなくなったので、すぐに業者に修理を依頼しました。

    4

    電気工事全般

    沖 結子さん 2016.10.16

    寝室のコンセントにプラグを差し込むと火花が散るようになり、怖くて使えなくなったので、すぐに業者に修理を依頼しました。忙しい時期にもかかわらず、その日のうちに来てくれて簡単に修理してくれました。創業して40年になる業者は、どんな小さなことでもすぐに駆け付けてくれる地域密着型の電気屋さんです。しかも腕も確かで、どんなに古かろうが最新型だろうが関係なく対応してくれるところも、業者のいいところだと思います。

  • 掃除をしようと掃除機のコードをコンセントに差し込んでスイッチを入れても掃除機が動かず困っていました。

    4

    電気工事全般

    今野 ノブヒコさん 2016.10.15

    掃除をしようと掃除機のコードをコンセントに差し込んでスイッチを入れても掃除機が動かず困っていました。そこで他の部屋で同じ様にすると掃除機は動きましたのでコンセントに問題があるのかもと思い、電気工時をしてくれる業者をインターネットで探してこちらを見つけて連絡をしました。状況をお話するとすぐに来てくれ、コンセントを見てすぐに直せますと言ってくれましたので見積もりをして貰いました。見積もり金額も良心的で来てくれた作業員さんもとても感じの良い方でしたのでお願いしましたが、本当に手際よく修理をしてくれ助かりました。また電気関係のトラブルがあればこちらにお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社ウラカワデンキ
住所
愛知県江南市古知野町古渡 30
営業時間
9:00~20:00
定休日
木曜日
住所
愛知県江南市古知野町古渡 30
営業時間
9:00~20:00
定休日
木曜日