光でんきの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 調子がいまひとつだった蛍光灯のシーリングライトを、これを機会にとLEDのシーリングライトに交換してもらいました。

    4

    電気工事全般

    園田 啓介さん 2016.11.30

    調子がいまひとつだった蛍光灯のシーリングライトを、これを機会にとLEDのシーリングライトに交換してもらいました。修理も可能との事でしたが、長く使っていたので、新しいものにするいい機会でした。こちらの要望をきちんと聞いてくださり、見積もりなどもすぐに出してもらえました。決断まであっという間、すぐに工事していただけました。

  • 以前部屋のリフォームをしたのですが、スイッチはまだ使えるとのことだったので古いままで数年過ごしたのですが、反応が鈍くなってきてしまったため、交換を依頼しました。

    4

    電気工事全般

    黒岩 サンタマリアさん 2016.11.28

    以前部屋のリフォームをしたのですが、スイッチはまだ使えるとのことだったので古いままで数年過ごしたのですが、反応が鈍くなってきてしまったため、交換を依頼しました。幸いケーブルなどは壊れておらずスイッチのみの交換で済みました。初めは電話での対応だったのですがその対応からとても丁寧でこちらからも質問しやすい印象を受けました。作業日程も最短で対応してもらうことができ、作業内容の説明も詳しくしてもらえました。

対応エリア

基本情報

光でんき
住所
新潟県新潟市西区内野上新町12609
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜・祝日・GW・お盆・年末年始
住所
新潟県新潟市西区内野上新町12609
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜・祝日・GW・お盆・年末年始